世界でひとつだけの私のおひなさま☆叶美香さん雛になりました♪青申女性部の教室 | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

おとめ座世界にひとつだけの星

私のおひなさまブタ おひなさま(殿)おひなさま(姫)ブタ 


おひなさまひな祭り行事は日本の年中行事を行なう日のうち特に重要な日『五節句 』の一つラブラブ


茨城県 行方市麻生商工会-画像 214


おとめ座うふっラブラブわくわく♪♪♪

行方市青色申告会女性部の講習会ですラブラブ

このおひなさま(殿)お内裏様とおひなさま(姫)お雛様に、手書きで色を塗りますよ!!

おひなさまの手書き教室桜桜


茨城県 行方市麻生商工会-画像 218


講師は、陶芸家の美術工房 伊兵衛

本澤清一先生ですラブラブ

絵を描くと、その人の個性が出るんだよ!!


茨城県 行方市麻生商工会-画像 130

行方のオリジナル花器で おなじみラブラブアップ

霞ヶ浦のあさざの花の上で泳ぐ波乗りなまず黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

など新作を次々と出しています晴れ


茨城県 行方市麻生商工会-画像 215

おとめ座自分の好きなお雛様を書いてみようラブラブ

場所もそれほどとらず、小さなものはテレビの上などにも飾れますラブラブ
他にも飲食店や美容室、化粧品店などお店の雰囲気づくりにも大変いいわラブラブ

最初は おそる・おそるあせる


茨城県 行方市麻生商工会-画像 230


この作品は、本澤先生の作品ですアップ

おとめ座うわあっ!! 楽しいひな祭り


音符灯りをつけましょ音符ぼんぼりに音符音符

お嫁にいらした ね~さまに~音符♪ 


部員さんの作品を紹介!!


茨城県 行方市麻生商工会-画像 224


バランスが取れていて、あったかい晴れアップ

にこにこ晴れ笑顔がいいね♪♪


茨城県 行方市麻生商工会-画像 225

お雛様の頭のは、最後は金色星に染めるそうです晴れ


茨城県 行方市麻生商工会-画像 228

こちらも、まさしくペアという感じだねラブラブ


茨城県 行方市麻生商工会-画像 229

みんな 書く人の個性がでるらしい!!

おとめ座さてさてラブラブエリザベスの作品はてなマーク

ふたつ 作りました!!ダウン


茨城県 行方市麻生商工会-画像 233


叶姉妹の美香さん風はてなマークキラキラキラキラ流れ星

と みんなが言っているツンデレ63DASH!

おとめ座仮面舞踏会みたいになってしまったあせる

ゴージャス雛星おひなさまキラキラおひなさまキラキラ流れ星


茨城県 行方市麻生商工会-画像 227

お内裏様が日本人じゃないみたいと、みんなが言っています!! ううう叫びあせる


茨城県 行方市麻生商工会-画像 234

おひなさまひな人形に託して、我が子の健やかな成長を願う、古く平安朝の昔から行われ今に受け継がれてきた日本の伝統的な祭典ラブラブ

おとめ座わたしのおひなさまドキドキ

頑張っている自分にご褒美星