ニューハーフショー☆セクシーなショータイムに釘付け!刺激的な成田の夜☆ | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

おとめ座 YAビックリマークYAビックリマークYAビックリマーク
ど派手に 生きていいじゃない!!

茨城県 行方市麻生商工会-IMG_5881
その洗練されつくした美貌とスタイル星キラキラ

茨城県 行方市麻生商工会-画像 564

水を得た魚のように生き生きした踊り!!おっけ

茨城県 行方市麻生商工会-IMG_5906
どれだけの困難があっただろうと想像する!!ALOHA~彼女達が現在までに重ねてきた苦労など微塵も感じさせることなく、楽しい会話を繰り広げてくれるラブラブいらっしゃ~いドキドキ

茨城県 行方市麻生商工会-画像 589

しかし、ハワイ彼女たち、常に笑いラブラブ皆を大きく包み込むビックリマーク
小さな悩みなんか笑い飛ばしてくれる優しさに触れてみるといいかも!!

茨城県 行方市麻生商工会-画像 585
おとめ座ショーの玉手箱や~!!
きらびやかな衣装に身を包み、セクシーな演舞を披露してくれる!!もちろんそれだけで、十分に楽しむことができるのだが、時には笑いがあったり、遊びに来た人々を飽きさせることなく、内容の濃いショータイムを楽しめるラブラブ

茨城県 行方市麻生商工会-画像 587

大阪宝石赤名古屋宝石赤東京パワフルショータイム
ニューハーフショーALOHA~キラキラ雷
おとめ座ぎゃあ~!!
豪華絢爛&セクシーなショータイムに釘付け
爆笑トークが 心地よいラブラブ
腹の底から 笑ってみたいビックリマーク

茨城県 行方市麻生商工会-画像 547

ホテル日航成田から見える成田空港ですビックリマーク
行方市から車車DASH!で30分で到着しました!!

茨城県 行方市麻生商工会-画像 548
バイキングもついたニューハーフショー星

茨城県 行方市麻生商工会-画像 551
おとめ座刺激的な一夜を過ごしたくて、お友達と来ましたよラブラブわ~い!!わ~い!!

茨城県 行方市麻生商工会-画像 557
お食事の最中にも、ハワイ彼女たち、挨拶に来ますラブラブハワイ彼女たちの元気をもらって、ストレス解消!!思いっきり笑うぞビックリマーク

茨城県 行方市麻生商工会-画像 554
きゃあ~綺麗すぎるwビックリマーク
ハワイ彼女たちが現在までに重ねてきた苦労など微塵も感じさせることなく、楽しい会話を繰り広げてくれる。小さな悩みなんか笑い飛ばしてくれる優しさに触れてみるといいかも!!
女性のファンが多い!!

茨城県 行方市麻生商工会-画像 579

妖精アオキラのような可憐なハワイ彼女たちクラッカー
女の子とはこういうものかと新鮮に感じるのは、なぜはてなマークムムムあせる
ハワイ魅力溢れる楽しいトークの華が咲くラブラブ

茨城県 行方市麻生商工会-画像 580
ALOHAショービジネスとして、相当の練習量も、きっとこなしている!!

茨城県 行方市麻生商工会-画像 584
本場パリやラスベガス仕込みのエンターテインメントショーも充実!!
スケールアップしたステージと素敵な衣装ドキドキ楽しい会話が続くラブラブ

茨城県 行方市麻生商工会-IMG_5895

おとめ座共通話題はLOVE恋の矢ALOHA
同性同士ではなかなかできない相談事や異性に対する悩みなども、また一風変わった視点から答えてくれる!!もちろんどんな会話にも答えてくれ、引き出しを多さにも驚かされる!!

茨城県 行方市麻生商工会-画像 578

ALOHA~毎回趣向を凝らしたショーなどを観ることができるのだが、その内容は面白おかしくもあり、かなりセクシーであったりする恋の矢

茨城県 行方市麻生商工会-画像 562

ハワイ彼女たちは、すごい努力をしているビックリマーク

おとめ座汗私は、男化しつつあるえー汗う~

茨城県 行方市麻生商工会-IMG_5878
しぐさがやさしくて、人の痛みがわかるラブラブ
両性の感性を持ち合わせたハワイ彼女たちならではの軽快なトークと、泣く子も黙るセクシーさに酔いしれてみてはいかがはてなマークもちろん男性一人でも問題ないし、彼女とのデートで遊びに行けば衝撃的な一日になること請合いだ!!

茨城県 行方市麻生商工会-IMG_5927

まだ足を運んだことのの無い方でも、一度足を踏み入れればその魅力に引き込まれること間違いなしビックリマーク
おとめ座びっくり もうっあせる
私達、天然も頑張らなくっちゃ