水戸京成百貨店☆弐湖の国 なめがたグルメフェアを開催中☆水戸は素敵な街です☆ | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

おとめ座水戸京成百貨店!!

なめがたフェアを開催中なの

みなさんラブラブデパ地下に来てね!!うわっ


茨城県 行方市麻生商工会-ギフト2009 883

開店前の店内の様子ですよビックリマーク



茨城県 行方市麻生商工会-ギフト2009 882

行方市をトラックで、朝6時に出て、7時20分に到着、地下の倉庫から入りますよ!!

茨城県 行方市麻生商工会-ギフト2009 885

リラックマくまのぬいぐるみの秀樹くん 

いもようかんの箕輪商店→ココ

出展前の準備で大忙しラブラブ音譜ふーDASH!


おとめ座いよいよ開店よ!!

エスカレーターから降りてくるお客様に朝のごあいさつよ!!

うふっラブラブやっぱり私は 水戸が好きドキドキ

だって・・・・・ わくわく そわそわラブラブ



茨城県 行方市麻生商工会-mkeisei01

水戸京成百貨店星キラキラキラキラ

茨城県水戸市泉町1-6-1

売り場が地上9F地下1Fの大型店舗で、地方百貨店では屈指の規模を誇りますビックリマーク北関東最大級の百貨店として、水戸市の中心街をリードする存在となりましたビックリマーク


茨城県 行方市麻生商工会-ギフト2009 936

ここを降りますとはてなマーク地下には・・・はてなマーク


茨城県 行方市麻生商工会-ギフト2009 943


おとめ座茨城のデパ地下!!

おいしいものが いっぱいある感じドキドキ

ここで、はじめて・・・・・・な・・なんとビックリマーク

行方が初めて出展!! 


茨城県 行方市麻生商工会-ギフト2009 913

弐湖の国 なめがたグルメフェア

7月22日(水)~29日(水)開催クラッカー


茨城県 行方市麻生商工会-ギフト2009 918


行方の名物が、いよいよ水戸に登場ビックリマーク


茨城県 行方市麻生商工会-ギフト2009 928

美明豚を使ったハム・ソーセージ

<問合せ先> 

麻生ハム工房・ネットでもOK→ココ

ムンクの叫びあせる麻生ハム工房 感激の水戸ですビックリマーク



茨城県 行方市麻生商工会-ギフト2009 893

行方さんのお野菜ウインナーも美明豚で作ってみました!!

東京むらからまちから館で売上第3位


茨城県 行方市麻生商工会-ギフト2009 898

青梗菜のつけもの星

なめちんドキドキぬるちん→ココ

かわしまさん汗団長の大平漬物食品さん!!


茨城県 行方市麻生商工会-ギフト2009 899

茄子のからし漬星

東京むらからまちから館で売上第2位


茨城県 行方市麻生商工会-ギフト2009 889



サラリーマンメラメラ漬物に賭ける方波見漬物店爆弾

行方は全国有数の野菜王国!!ラブラブ→ココ

その食材を生かして心を込めて漬け込んでいますビックリマーク

ぜひ、なめがたフェアへ!!