『ちょっと いい陣屋まち』プロジェクト☆イルミネーション会場と商店街が一体となります☆ | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

おとめ座エリザベスですドキドキ う~あせる

『ちょっと いい陣屋まち』

斬新なプロジェクトには果てしない議論が!!

構想は大きく、未知の事業に弾むこころドキドキ


200810151943000

商店街のみなさんと商工会音譜そして

行方市商工観光課の会議は深夜まで続くビックリマーク

星星それは・・・・・・・・・うううっ叫びあせる

おとめ座この事業は、麻生商業協同組合

平成20年茨城県がんばる商店街支援事業

「元気な商店街創出事業」

に採択され12月いっぱい実施します!!


電飾2

なめがたの世紀の祭典キラキラ星 

イルミネーションフェスティバル星星ココ

会場: 行方市麻生公民館キラキラ

点灯期間;平成20年12月6日(土)

~平成21年1月4日(金

主催:行方市麻生商工会青年部

青年部長の出沼ですビックリマーク今年のメッセージ

img_Love_0 約束の時星キラキラ
0273c

おとめ座ブラボークラッカー

このイベントと商店街を繋ぐの!!

『ちょっと いい陣屋まち』

行方市麻生公民館のイルミネーションを

商店街にも飾り付けます!!


イルミ1

行方市麻生中央商店街内に、イルミネ

ーション等のファニチャーを多数設置

し、イルミ会場からの導線づくり

いますドキドキイベント会場へ来場される方

々に商店街へも足を運んでいただく機

会としたいんですビックリマーク うふっラブラブ

おとめ座エリザベス ロマンティック

導線づくり、古く江戸時代から続く

麻生藩家老屋敷まで延長し,歴史的

観光資源の認知と対流効果も促すはず!!


麻生藩家老屋敷

■ 麻生藩家老屋敷記念館

江戸時代 現行方市麻生小学校の場所に

麻生藩陣屋があり、その周囲に藩士の屋

が並んでいた。その一つが藩の家老職

を勤めた畑家です音譜 


表門

畑家(現麻生藩家老屋敷記念館)表門 


かがり火 かがり火 メラメラメラメラ


「イルミネーション・フェスティバル」

会場から、商店街沿道のイルミネーショ

ンによる「洋」の導線、また一歩足を進

めた先に存在する、かがり火や行燈等

よる「和」の導線効果により、今までに

ない「和」「洋」の光による、賑わい

ある商店街演出を行いますクラッカー キラキラキラキラ

イルミ3
おとめ座今年の冬は燃えるわメラメラメラメラ

事業協力店によるナイトバザール音譜

行方産品のアンテナショップをオー

プンし、新しい顧客獲得をめざすわ!!

輝くばかりのシチュエーション キラキラキラキラ


大型イルミ

おとめ座アンテナショップ等には、昨年度の

「地域資源∞全国展開支援プロジェクト」

に特産品開発された、先進的な方々の参加

を要請もしていくことで、既存商店経営者へ

もノウハウが享受され、新しい視点での商店

街活性化が図れるわラブラブ キラキラキラキラ


大型トナカイ


いったい どんな街並みになるの キラキラキラキラ


200810152006000

麻生商業協同組合のメンバーは、初めて

の事業に激論を交わしています!! うー


200810151958000

おとめ座エキサイティング なめがた!!

当事業は、今まで失われていた商店街の

わい創出のための実証事業であり、多

くの消費者に接することで「おもてなし」

ど販売面でのホスピタリティの醸成も図ら

れ、本事業の成果がこれからの商店街の

活性化につながる構想ですラブラブ


200810151943001

行方市商工観光課の忍足侑士 アップ0久保氏

しゃあ~星 キラリあせる

私は何でも こだわります!!全力投球!!

おとめ座ふーDASH!あのあせるそこまで・・・・・


大久保課長補佐

行方市商工観光課の忍足侑士 アップ0久保氏汗

10月20日からのグルメ&ダイニング

スタイルショーに登場します!! ココ

0久保ファンは東京ビッグサイトに集合よビックリマーク

おとめ座ファン受付はエリザベスあせるうふっドキドキ

0久保氏どんな仕事も楽しそう!? ドンッ

なぜなの~あせるもうっ尊敬しちゃう音譜

忍足侑士 アップ0久保氏汗・・・・・・・・絶句

エリザベス様汗今年は真面目にやって

くださいよ~汗どこを歩いているのかはてなマーク 


おとめ座私は みんなに愛を分け与えているの

愛の伝道師キラキラキラキラエリザベスキラキラキラキラキラキラ

忍足侑士 アップ0久保氏汗・・・・・・・・あぜん汗

3日も体がもつだろうか・・・・あせるううう汗


イルミ5


おとめ座エリザベス  うふっドキドキ

「ちょっといい 陣屋町」

素敵な行方の夜 デートコースにどうはてなマーク

公民館から街並み散策 ココ

あなたと彼の 思い出の地になりますクラッカー


電飾1