エンターテイナーinなめがた☆特産品の開発に猛ダッシュ!これでいいのだ☆行方は! | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

おとめ座きゃあ~誰なのビックリマークOh叫びあせる


O久保氏


おとめ座エリザベスでぇ~すドキドキ あのっ

むむっクラッカーあの後姿ははてなマーク・・・マスオはてなマーク

しかし かなり細い汗いったいあせる

行方市商工観光課の忍足侑士 アップ0久保氏汗

しゃあ~星私ですビックリマークキラリ星

忍足侑士星私は、マイ包丁持っていますニコニコ

エリザベス様、今夜は全国展開プロジェ

クトのワーキングチームの会議ですよ!!

行方の特産品を開発するのです!!

おとめ座いや~んあせる忘れちゃった汗


SZグループ3

わーわー音譜まるで焼肉大会のよう!!

忍足侑士 アップ0久保氏汗率いる・・・・・汗

スーパーZ級グルメグループ

あの・・・B級グルメグループから改名

しましたビックリマーク いいネーミングだビックリマークふっ音譜


中村畜産

スーパーZ級GGにはなんと!!

美明豚 びめいとんキラキラキラキラ 

行方の誇るブランド銘柄豚 ブタ ココ


美明豚

忍足侑士 アップ0久保氏汗ふっふっふ汗

スーパーZ級の豚肉です!!


SZグループ1

忍足侑士 アップ0久保氏汗 ひっひっひあせる

全国の人々が驚くファーストフードビックリマーク


SZグループ2


しかし・・・騒ぎは収まらず・・・・・・ビックリマーク

ワイワイ音譜きゃあ~音譜あっはっはビックリマーク


SZグループ

忍足侑士 アップ0久保氏汗 う~あせる

皆さんビックリマーク焼肉大会ではありませんからビックリマーク

10月に東京ビッグサイトで行われる

グルメ&ダイニングスタイルショーに

向けて、全力で開発するのです!!

しかし・・・騒ぎは収まらず・・・・・・

ワイワイ音譜きゃあ~音譜あっはっはビックリマーク


忍足侑士 アップ0久保氏汗

ううう~あせるもうっ汗頑張るぞビックリマーク

おとめ座あのっあせるじつは・・・・・

この頃・・・・・・うちの男性職員は・・・

ううっ叫びあせる畑に通っているのあせる


いったい

コンテナを持って、毎日、畑仕事あせる

ありゃりあせる包丁で何かを切っている汗

マスオA原指導員メラメラあせるふ~DASH!ふ~DASH!


なにかをまた

マスオA原指導員メラメラ セッセあせる セッセあせる

商工会の台所に命を賭けている!!


去年、湖ふぐ 大ヒットさせ、今年も

メラメラと特産品開発に燃えているメラメラ

とぎとぎ

セッセ音譜ぷりぷりあせるセッセ音譜ぷりぷりあせる

これで いいのだ!! 行方はビックリマーク