なめがたの中心で、愛を叫ぶ☆ | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

あけましておめでとう 新しい年 竹。

ワクワクしちゃうわラブラブ ドキドキしちゃうわ音譜


新年のエリザベスおとめ座

愛のお気に入りを紹介しちゃうわドキドキ



【その1】


お友達からいただいた

 手造りのキティちゃんの携帯ストラップ

:eqe


真珠風 幸せを運ぶキティちゃんキティ 

キャービックリマークかわゆーい音譜  いいでしょクラッカー



【その2】


来年はねずみ年

ビックリマーク あれは、アライグマはてなマーク パンダ 

な なんだあせる


たまこ
汗 太っているビックリマークそのうしろ姿あせる

どんよりしているぞあせる


たまこ

愛するマイファミリーたまこでしたドキドキ


【その3】


ブログ初登場 愛犬 絵里香(えりか)


絵里香

可愛いでしょラブラブ子犬の時 ひろってきたの音譜


えりちゃん
こんなセクシーポーズも出来るようになったのドキドキ

うつふーんドキドキ お年頃なの


【その4】


生花

エリザベスおとめ座のお正月の盛り花

薔薇がポイントバラ



【その5】


神棚に 柳町忠衛門さんからいただいた

お正月の宝船を飾りました音譜 


宝船
神聖で 豪華絢爛な 神棚になりましたラブラブ


本当にありがとうございます音譜


柳町忠右衛門さん1
   柳町さんは行方の宝ですビックリマーク 


みなさーんラブラブ 


昨年はブログ初心者で ドキドキしながら

アクセスしてましたビックリマーク


相変わらずマイペースな私ですが、今年もよろしくねキスマーク

ラブラブ

皆様のたくさーんのしあわせをお祈りします

行方の中心から愛をこめてキスマーク