GW後半 | 教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

商工会の情報を中心に天草の情報満載!!

GWも後半に入りました。

4日はとてもいい天気☀️

家にいるのはもったいないなあ、ということで…

我が家も久しぶりに全員揃いましたので、お昼を食べに行こう!


どこがいいかなぁ…


一度食べた海鮮丼をみんなに食べてもらいたいおねがい


五和町の「天草海鮮蔵」さんへ行くことにしました。

野崎女性部長さんも快く「どうぞー」と対応していただきましたニコニコ








駐車場も店内もいっぱいで、大賑わい目

そして、いよいよ 海鮮丼音譜


海の宝石箱やー😛


美味しくいただきました。

家族全員、「美味しかったねー」

皆さん是非食べに行ってください照れ


ひまわり🌻