ぺ | 教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

商工会の情報を中心に天草の情報満載!!

皆様GWはいかがお過ごしでしょうか?

今年は今のところ食当たりも無く、出費はなぜか多い(生ビール生ビール生ビール)ですが

良いGWとなっております!

 

そんな2代目GW初日の土曜日に人生初となる陶芸を挑戦しました。

お皿を作ってみました。

 

「ぺ」

 

 

 

この写真を見た瞬間???になっていると思います。

2代目も今なぜ「ぺ」なのか皆さんと同じ状態でブログを書いています。

とある人から「プ」にも見えるとも言われました笑い泣き

デザインとして見ていただけたら幸いです。

(実は、、、一緒に参加した姉さんからぺかパか選べと脅迫されましたアセアセ

まぁ、「小さいことは気にしないわかちこわかちこ」なんてどこかの芸人が言っていましたね。

 

まだまだGWも残っております。楽しい連休をお過ごしください。

 

その場のノリって怖いですね

次は「パ」かな

2代目 橘 健次郎