熊本県商工会職員協議会 全体研修会 | 教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

商工会の情報を中心に天草の情報満載!!


先日10日(土)、熊本県の商工会全体研修会が開催されました!

毎年恒例の研修会です。
今年は㈱トゥルース 代表取締役 笹西真理さんが講師として招かれ、なんとびっくり着物でお越しいただきましたグー


.............滝汗
チラッと。チラッとだけ見えております。
決して!撮り忘れではありませんので滝汗


研修内容は、「インバウンドと地域振興について」です。
毎年増えている外国人観光客への対応についての講義でしたOK

皆さんもインバウンド対応はお済みでしょうか?
昨年のラグビーW杯に始まり、今年はオリンピック開催ということで益々賑わう1年になりそうです照れ

しっかりと対応できるよう準備しましょう!


研修会後は合同懇親会が開催されました生ビール


従業員表彰も行われ、県連の笠 愛一郎会長より表彰状の授与がありました。

いつか自分も表彰されるよう、頑張らねばですねプンプン!



ちゅー{セクシーけんT。