えびすマラソン。参加してきました! | 教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

商工会の情報を中心に天草の情報満載!!


こんばんは、まるこですー。

先日、
倉岳えびすマラソンに参加してきました爆笑


初参加ですニコニコ

素人参加のため走る格好で出掛けてしまい、完全な薄着ゲロー
寒くて車で待機です真顔

こちら、10㎞組。
私からしたらプロの方々。グラサン

セットオンです。

お見送りしましたニヤリ


続いて3㎞。
最後に、私が参加した5㎞です。

参加者みると、完全に参加間違った状態チーン
練習してない私としては、完走が目標です。

沿道でもたくさんの応援がありました。

やっとこさたどり着いた折り返し。嬉しくて📷✨

そんなことしてたら
抜かれました滝汗たい焼きさんに!!

あっというまに見えなくなり、
次々と10キロ参加のかたたちに抜かれてしまいましたえーん

が、無事完走!グラサン

全員完走しました爆笑

ゴール後は商工会ブースでカレーを
モグモグ😋✨おいしかったです!ラブ
次から次に売れるカレー。ですが、みなさん手慣れたもので早い早い。
チームワーク素晴らしかったです!びっくり

そのあとは、栖本、かっぱ温泉に入り~
たい焼き食べて~

参加賞の鯛を食べましたニヤリ

打ち上げは
天草食堂Goenさんにお世話になりましたチュー
ありがとうございました!

タイ!鯛!づくしの、1日でしたウインク


たまには、こんなこともいいな~と思いましたが身体は悲鳴をあげました笑い泣き

まだまだ完全回復しない、まるこでした。えーん