倉岳えびすマラソン | 教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

商工会の情報を中心に天草の情報満載!!


日本一の大えびす像がある公園をスタートし 天草最高峰の “倉岳”をバックに波静かな海岸沿いを走るマラソン大会🏃‍♀️

毎年1,000人のランナーが 3㎞ 5㎞10㎞のコースを笑顔で駆け抜けます!


大会を毎年サポートするのが 女性部倉岳支部と総代の皆さん

走り終えたランナーのお腹を満たすため 今年も700杯を超えるカレーライスを 朝早くから仕込みました🍛


女性部特製のカレーは毎年長蛇の列ができるほど大好評!そして大忙し😆

↑左から尾平支援員 岡本指導員(本会職員)
                平山指導員 對田指導員(県連職員)
             
発見しました!
商工会職員😃 ランナーとしても大会を盛り上げてくれました🏃‍♀️🏃🏻‍♂️🏃‍♀️🏃🏻‍♂️




時折小雨降る中開催された大会でしたが無事に終了
カレーもすべて売り切りました!


毎年倉岳支部のスタート事業として取り組む本大会
 選手の皆さんと同様の心地よい疲労感と達成感を感じることが出来ました😌



2020 倉岳支部 スタートします!!



ルドルフ🏇