6歳息子&4歳娘の子育て
共働きワーママの育児記録です

購入品→myROOM
最近の人気過去記事
我が家のおもちゃ棚



We love 札幌 宿泊キャンペーン


新しい旅のスタイル割

道民割


などなど
色んな割引が勃発しまくっていて混乱中。


イベントバナー

 


札幌に通勤している親が
「キャンペーンを使えばほとんどタダで
通勤時間もなく仕事に行けてラッキー」
「クーポン2,000円分がついてくるから
自己負担700円で朝食付きだよ!」
とか言って
ホテル割を活用しまくっていて


なんか
私達もお得にホテルに泊まりたいかも…
急にいきなり色々調べ始めました(笑)



週末からどうみん割が始まるので
手当たり次第、調べまくっています。


まず
毎年恒例の
牡蠣を買いに行くので
オホーツク方面の宿。

夕方に出るので夜に着いても気軽なホテル。

\遅く着いても快く泊まれて朝食が美味しい/


翌日は会社の割引と
どうみん割を駆使して
贅沢に鶴雅リゾートグリーンハーツ


\牡蠣が食べれりゃそれでいい/

そして私の仕事が休みで
子供達が冬休み…という日の前日には
朝食ビュッフェが美味しいと口コミの
千歳までわざわざ行く(笑)
プチ旅行気分。

翌朝、夫はビュッフェを食べてから
出勤してもらって新幹線
私と子供はのんびり10時チェックアウトして
帰宅してもいいし、遊びに行ってもいいし。
夕食はどうみん割を予約したら
ついてくる2,000円/人のクーポン券を使って
焼肉を食べる計画おねがいキラキラ


\千歳に泊まる機会もあんまりないから楽しみ/

さらに!
平日にもう1回、
夫の翌日の仕事に影響の出ない範囲で
街中に宿泊して
夕食をクーポン券でお得に食べて
イルミネーションを見て
美味しい朝食ビュッフェを食べて…
っていうのを考えています照れ

\あこがれの(笑)都会に宿泊…/

狙い目は、
1人あたり5,000円くらいで泊まれる、
できれば朝食付きの宿爆笑
5,000円のプランなら
どうみん割で2,500円が割引となり、
さらに
2,000円/人 のクーポンがもらえるので
実質の負担が500円程度となるのです爆笑ラブラブ


クーポンを夕食に使えば、もう最高キラキラ


それくらいの負担で
夕食作りも朝食作りも放棄できて
街中で美味しいご飯を食べられて
朝起きてからの布団の上げ下げとか
部屋の掃除が〜とか
そんな時間から解放されるなんてラブ


子供達もプチ旅行気分で喜ぶはずキラキラ


1回は友達家族を誘って
部屋飲みする予定ですおねがい


夜な夜な、ホテルプランを探しては
カレンダーと睨めっこしていますウインク
我ながら、
お得を逃したくない根性がすごい(笑)



何回泊まれるかなー!
変位株よ、大人しくしててくれ…!