◆おもちゃの魅力にとりつかれています


◆子供たちと積み木の話※月齢は第一子のもの

◆購入したオススメおもちゃを載せてみました。


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

クリスマスプレゼント候補の話。

積み木は検討しているんだけど…
その前に、本人に聞いた希望(笑)


息子➡︎ウーニーズ笑い泣き
しまじろうのわお!の合間などにTVCMが流れてますよね。それを見て、風船好きの息子は欲しくなったようです。何回きいても「ウーニーズ」と言うので一度はどこかで買うしかないかな、と…

それを何度も聞いている娘も
娘➡︎「あたちも、ウーニーズ!!」と言い出す笑い泣き
もう、どーすりゃいいの笑い泣き絶対ケンカになる…


周りの評判によると、
ゴミがついてベトベトになる、と言われて
まあーガーン
即ゴミになりそうなおもちゃだことガーン


トイザらスに行ってみると、
キラキラフワフワな女の子コーナーにあるのに
「これ?」と聞くと「うんハート」と返事する乙女な息子。


で、出来れば買いたくないガーン
けど、息子の普段の様子をみて、
やっぱり普段も色々頑張っているし、
嬉しそうだし。
「仲良く使えるなら」という条件付きでサンタさんにお願いしてもいいかなーと思っています。


で、親が買おうと思っているもの。

ジジババからも
リクエストを聞いてもらえるので
こんな感じでリクエストしました。



娘には水筒(画像がなかった…)。



親が買いたいのは
積み木です。

「次に欲しい積み木はアングーラ」と散々言ってきましたが、、、色々探して考えて、ほぼ固まりました。


続きます
(無駄にひっぱる)





魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

⬇︎白木積み木は迷いに迷ってコレを購入しています。