宝物がまたひとつ増えました☆ | 香りガイド 小原祥子

香りガイド 小原祥子

結婚18年目、不妊治療を経て43歳で初産!

香りを使った心のチェック&ケアをやっています

先日、オープンした日に伺ったスタージュエリー銀座店で目星を付けていたものがあったので、その週末、夫を連れて再訪。


で、銀座限定アイテムをゲット!


ノベルティーの水筒、200mlと小さくて持ち歩きに便利♪
そして、銀座店ではリボンの色も選べます。
私は夫の好きな色をチョイス(特に深い意味はないけど)。


買ったのものはコチラ。

新婚旅行で買ってもらったペンダントヘッドに合わせようかなと、ブラックパールのピアスを選びました。

でも、家に帰ってから気づいたのですが、こちらはイエローゴールド、そちらはホワイトゴールド。
距離が近いから一緒には付けられないな。。。

底面の留め金が星形になってるんですよ。

スターのものはそういうところが好きです。


付けるとこんな感じ。

思いっきり揺れちゃってますが。



これ、夫からのプレゼントではありません(苦笑)。

うちの夫は見栄とか全くないんですよね。いいのか悪いのか分かりませんが。

というわけで、実家からもらった厄年のお祝い?で買いました。



わたし的にはなかなかいいお買い物だったと思ってます。

早く付けて出かけたいな~♪