まるでナポリ?! | 香りガイド 小原祥子

香りガイド 小原祥子

結婚18年目、不妊治療を経て43歳で初産!

香りを使った心のチェック&ケアをやっています

先日、ららぽーと横浜で食べたピッツァがおいしかったのでご紹介します。

夫のリクエストで決めたお店は「マル・デ・ナポリ」。


「ん?なんかどっかで聞いたことあるお店。」と思ったら、大泉学園で見かけていたんです。

車に乗っていた時に通りがかって、あまりにもインパクトのある店名なので印象に残っていて。


本店は“真のナポリピッツァ協会”に認定されている、本物のナポリピッツァのお店です!
(食べた後から知り、再訪決定。)


私たちは初めてだったのでコースにしました。

サラダ、ピザ、パスタ、デザート、コーヒーでトータル3,969円でした。


サラダは山盛りのグリーンサラダ。フォカッチャも一緒に出てきました。


メニューの中から選べる(1種を除く)生地薄めのナポリピッツァ。

私たちの好みの焼き加減で香ばしくておいしかったです。

海の幸もたっぷり。


パスタはキノコのクリームパスタをチョイス。

くどすぎず、でもしっかりおなかにたまる感じ。食べ応えあります。
こちらもメニューから選べます。



デザートはプリンかアイスと決まっていて、ケーキの場合は割増料金です。
かなりおなかいっぱいだったのでこのくらいの量でちょうど良かったかな。




ファミレス的な気軽な雰囲気なので子連れの方も多く、でも場所柄それでいいんじゃないかな?と思いました。

お食事はしっかり本格的なものが出てくるので、場所・値段・味とトータルで考えてもまた行きたいです。


ごちそうさまでした。