きえたい | LIVE ALIVE

LIVE ALIVE

Artist、 Shoko Watanabeのオフィシャルブログ。アート、音楽、日々のこと。



きえたい


らくになりたい


死ぬことぐらいしかおもいつかないです。


わたしにはこの世に居場所がない。


ラッピングリボンを首にまきつけて


ぎゅーって、ひっぱると


すこし気持ちがよくなります。


おもいきりやれば


きっとくるしくなる。


ふつうにくるしいけど


自傷行為のようなものです。


たくさんかみさまに


わたしや、みんなのことをおねがいして


がんばって


たえてきた


たえてきたけど


わたしの人生はらくにはなりません。


いまは、やりたいことをする気力もありません。


飛び降りるガッツと勇気がほしいです。


りぼんなら、かわいく死ねるかもしれないけど。


くすりとおさけじゃ、無理だから。


つかれたつかれたつかれた。


もうつかれたよ。


だいすきなひと


だいすきなこと


ゆめとか


あるけど
 

わたしのこころのうつわは


もう限界かもしれません。


入院とかもしたくないし、


16年通院してもよくならないし、


生きるってただの地獄だし延命だろ。





もうおわらせてくれや。