気が付いたら、1か月以上ブログを書いてないじゃん!!

 

びっくりーーー!!

 

 

農作業が本格化してきて、なんだか勝手にせわしなくなってしまって、

気持ちが落ち着かず、なんだか体が落ち込み、

それにつられて、気持ちもへしゃげ、でも目の前の農作業をひたすら続け、色々と死んでおりました昇天

 

そんな時に来る生理はあれだね、最悪だね指差し

 

 

もうね、まーーーったく頭動かんのよ。

 

 

最初の一週間ぐらいはPCを立ち上げていたんだけど、何もできない。

 

 

だから、いっそこのまま農作業に全振りしてみるか!ってしてみたのさ。

 

トマト、始まりました

 

 

まぁ、結果として心も体も死んでたけど魂が抜ける

 

 

そんで、農作業全振りは止めて、ちょっと息抜きもしたりして、休憩時間も大切にしてみて、ようやっと復活をしてきてさ。

 

それでもやっぱりブログは書けない

 

 

あぁ、もう書けないんかなぁ悲しいとか思っていたけど、

 

 

違うやんー!!物申す物申す物申す

 

 

ってつい先日なったの。

 

 

違うねん、違うねん!!

 

 

私はさ!!

 

やーーーーっぱりこのブログにたどり着いた人が幸せになるためのヒントを渡したいのよ!

なんなら私が自分からお助けしたいのよ!!

 

 

幸せが何だったのかすら分からなくなっちゃった過去の私みたいな人を楽にしたい!って思っているのよ!!!!!!!!

 

 

というわけで、ながらくお待たせしてしまいましたが、少しずつブログを再開していきます。

 

 

待っていてくれたそこのあなた!

 

 

ホンマにありがとうえーん

 

 

そんなあなたには、このランチをあげよう!

 

 

甘いお稲荷さんランチプレートおねがい

 

お稲荷さんの上に、ヨーグルトとブルーベリージャムとか

カスタードクリームとメロンとか

 

そういうのが乗っていたよ。

 

 

頭は混乱するけどねてへぺろ

 

 

 

とてもまったりできるカフェでした照れ

 

 

友だち追加

 

■募集中メニュー 一覧


『人生が変わる!』初めの第一歩セッション
 

 

今、公式ラインに登録してくれると

①その月を応援しちゃうカード

②人生を今より幸せにするためワーク

無料プレゼント!!!

ぜひぜひ、登録してみてね。ちゅー


友だち追加

 

こころのファシリテーター
うえだしょうこってこんな人
 

爆弾苦しい、楽しくない生活を爆弾
ふんわりリボン穏やかで、幸せに満ちた生活へふんわりリボン


うつ病歴10年にして寛解。
農家の嫁、未就学児男女の母親。
生きるのが苦しくて、辛かった私が、
同居5年目で、

自由で穏やかで幸せな毎日を手に入れちゃいました!


そんな私が生きていくのが、楽になって、
楽しくて幸せだと感じられるようにサポートします!


ゆめみる宝石こころのファシリテーター / 心理カウンセラーゆめみる宝石
ゆめみる宝石大阪府在住ゆめみる宝石


詳しいプロフィールはこちらから!!