おいーーー笑い泣き

雨、午後からだったんちゃうんかい!!!

 

 

天気予報を見たら、雨は午後からになっていたから、良かったぜ――、ルンルン~~ルンルンルンルン

 

とか思っていたのによ。

 

 

さぁ、出発するよ!ってなったら雨が降ってきた入学式の朝でした。

 

 

 

みなさまは、本日はどのような朝をお過ごしだったでしょうかネガティブ

 

 

朝から雨に降られたけど、息子の担任は去年娘を見てくれた大好きな先生だったから、帰るときはルンルンだったわ口笛ルンルンルンルン

 

 

あれよね。

終わり良ければ総て良し?

帰るときは雨の止み間だったから、写真撮影も出来ちゃったしねんちゅー飛び出すハート

 

 

毎日をご機嫌に過ごすって、要は。

 

 

出発しようと思ったら雨だった

 

にフォーカスして生きていくのか

 

 

担任の先生が大好きな人だった

 

にフォーカスしていくのか

 

って言う事だけなんだよね。

 

 

どっちがご機嫌な毎日を送れるのか、分からない・・・って言う人おらんよね?!

 

大丈夫よね?!

 

 

はっきり言うよ。

 

誰の元にも雨は降るんよ。

 

 

嫌なことが一切起きない人なんていない物申す

 

 

ただ、大切にしているのはどこ?ってというところが違うって事。

 

 

朝、雨が降っていた。

右矢印嫌な気分になった。

右矢印付いていないと思った。

右矢印天気予報め、嘘をつきやがって、刺し殺してやるぜ、とイラつく。

右矢印イラつくままに一日を過ごす。

 

 

朝、雨が降っていた。

右矢印はー――ネガティブって思ったけど、まぁ気にしない。

右矢印入学式行ったら仲がいいママ友と同じクラスルンルン

右矢印担任まで良い人ラブラブ

右矢印なんて良い日なの~~デレデレって過ごす。

 

 

本日、桜も満開でした飛び出すハート

 

 

スタートは一緒、でも違うやん?

分かる?

 

 

ご機嫌な毎日を過ごしたいなら、何にフォーカスしたらいいのか分かるでしょウインクルンルン

 

 

というわけで。

本日もルンルンな一日を過ごせちゃった、しょうこでしたねー笑い

 

 

友だち追加

 

■募集中メニュー 一覧


『人生が変わる!』初めの第一歩セッション
 

 

今、公式ラインに登録してくれると

①その月を応援しちゃうカード

②人生を今より幸せにするためワーク

無料プレゼント!!!

ぜひぜひ、登録してみてね。ちゅー


友だち追加

 

こころのファシリテーター
うえだしょうこってこんな人
 

爆弾苦しい、楽しくない生活を爆弾
ふんわりリボン穏やかで、幸せに満ちた生活へふんわりリボン


うつ病歴10年にして寛解。
農家の嫁、未就学児男女の母親。
生きるのが苦しくて、辛かった私が、
同居5年目で、

自由で穏やかで幸せな毎日を手に入れちゃいました!


そんな私が生きていくのが、楽になって、
楽しくて幸せだと感じられるようにサポートします!


ゆめみる宝石こころのファシリテーター / 心理カウンセラーゆめみる宝石
ゆめみる宝石大阪府在住ゆめみる宝石


詳しいプロフィールはこちらから!!
 


ルンルン