ここ最近、胃腸の調子がイマイチな日が続いたワタクシ。

 

数日前にいただき物の牡蛎を鉄板で焼いて食べ。

 

その二日後に薄切り肉で焼き肉をしたら・・・

 

 

半日に渡ってリバースしまくりオエーオエー

 

 

最後の最後、4回目のリバース後に胃が激痛に襲われもだえ苦しんでいたら、旦那に救急車を呼ばれちゃいました泣き笑い

 

 

いやーーー、痛かった。

 

搬送先で点滴をされている写真

最後の痛み止めの点滴のころには何とか復活

 

 

検査の結果は、異状なしでおそらく胃痙攣だったのだろうと言うことで、救急隊員の方、病院の救急の方に、本当に申し訳ない!!と思いながら、たっかい請求金額を払ったわけですよ。

 

 

でもさ。

 

もう、感謝しか沸いてこないよね。

 

 

助けてほしいって言ったら、助けに来てくれる救急隊員の人にも。

付き添って同乗してくれた昼ごはんを食べ損ねても文句ひとつ言わない旦那にも。

 

帰るまで子供の面倒を見てくれていた姑や義理の妹さん。

 

心配して、病院まで迎えに行くよ!!と言ってくれた友人に近所の方。

 

 

 

例え、昨日がひな祭りで、大好きなお刺身もケーキも一切食べる気がしなかったとしても(笑)

 

 

感謝ラブ

 

 

救急車を呼んでしまって申し訳ないという気持ちもあるけど、

 

救急車を呼んでおけばよかったのに・・・ってならなかっただけ、良かったんだよって言ってくれた義理の妹さん。

 

 

本当に私は色んな人に守られているなぁって心の底から思った一日でしたおねがい

 

 

しばらく、胃を養生します・・・・

 

友だち追加

 

■募集中メニュー 一覧


『人生が変わる!』初めの第一歩セッション
 

 

今、公式ラインに登録してくれると

①その月を応援しちゃうカード

②人生を今より幸せにするためワーク

無料プレゼント!!!

ぜひぜひ、登録してみてね。ちゅー


友だち追加

 

こころのファシリテーター
うえだしょうこってこんな人
 

爆弾苦しい、楽しくない生活を爆弾
ふんわりリボン穏やかで、幸せに満ちた生活へふんわりリボン


うつ病歴10年にして寛解。
農家の嫁、未就学児男女の母親。
生きるのが苦しくて、辛かった私が、
同居5年目で、

自由で穏やかで幸せな毎日を手に入れちゃいました!


そんな私が生きていくのが、楽になって、
楽しくて幸せだと感じられるようにサポートします!


ゆめみる宝石こころのファシリテーター / 心理カウンセラーゆめみる宝石
ゆめみる宝石大阪府在住ゆめみる宝石


詳しいプロフィールはこちらから!!