ご機嫌笑顔な毎日を手にするコツを

 

コツコツ

 

伝えているんだけどさーーー真顔

 

 

数年前の私には、全く想像がつかなかったよね。

 

だからきっと、いまそう言われてもピンとこないそこのあなた物申す

 

 

大丈夫!!

 

 

あなたの今の毎日はどんな感じ?

 

 

 

ちなみに当時の私の毎日は

 

 

子どもの世話に追われ

常にイライラして

誰かに会うだけで疲れ切り

その後子どもに当たり散らし

ちょっとしたことで子どもにキレ

旦那には週に2回か3回はブチ切れ私が泣き叫ぶ

姑の言動にイラつき

そのはらいせを子どもや旦那に向ける

 

 

って感じよ指差し

 

 

ふふふ、どう?

なかなか素敵な毎日だったでしょ笑い泣き

 

変わるために動き出した頃の私

 

 

じゃあ、じゃあ!!

 

 

どうやってここから抜け出したん?

 

抜け出すために、色んなところに行ったんだよね?

色んな人のセッションを受けたんだよね?

たっくさんお金も時間も使ったんだよね?!

 

私も変わろうと思ったら、それだけしなくちゃいけないんすか・・・笑い泣き泣

 

って絶望的になりそうな人!

 

 

大丈夫グラサンおいでおいで

 

 

何故ならそれらすべてを経験してきた私がここにいるからウインクグッ

 

 

私が学んできたことは、全部お伝え出来ちゃうからルンルン

 

 

とはいうもののさーー。ってなる?

 

なるよねーー、胡散臭いし、それはしょうこさんだから出来たんっすよね?って思う?

 

 

けど。

 

 

私はもう知っているんだよ!

 

今、目の前の『変えたいこと』が1つでもあるなら、そこを糸口にして絶対に変わっていけるってさ。

 

 

変えたいことが分からないなら、辛いことでも嫌なことでもなんでもいい。

 

 

そこから絶対に変わっていけるのさデレデレラブラブ

 

 

友だち追加

 

■募集中メニュー 一覧


『人生が変わる!』初めの第一歩セッション
 

 

今、公式ラインに登録してくれると

①その月を応援しちゃうカード

②人生を今より幸せにするためワーク

無料プレゼント!!!

ぜひぜひ、登録してみてね。ちゅー


友だち追加

 

こころのファシリテーター
うえだしょうこってこんな人
 

爆弾苦しい、楽しくない生活を爆弾
ふんわりリボン穏やかで、幸せに満ちた生活へふんわりリボン


うつ病歴10年にして寛解。
農家の嫁、未就学児男女の母親。
生きるのが苦しくて、辛かった私が、
同居5年目で、

自由で穏やかで幸せな毎日を手に入れちゃいました!


そんな私が生きていくのが、楽になって、
楽しくて幸せだと感じられるようにサポートします!


ゆめみる宝石こころのファシリテーター / 心理カウンセラーゆめみる宝石
ゆめみる宝石大阪府在住ゆめみる宝石


詳しいプロフィールはこちらから!!