今年3年目、そろそろ毎年恒例になりつつある

 

稲荷大社

 

への初詣に行ってきたよーーーんウインク飛び出すハート

 

 

 

今まではもっと後で行っていたのか。

それともコロナが終息したからなのか。

 

 

今までにない混み方滝汗

 

 

それでも何とか参拝してきたよん。

 

 

実は。

今回の目的はおみくじ!

今まで引いてこなかったんだけど、旦那の去年のみくじがほほうって内容やったので、私も今年は引くぞ!って思ったのよ~。

 

お稲荷さんのおみくじって少し変わっていて、

大吉とか末吉だけじゃないのよ、奥さんおいで真顔

 

 

さて、私の結果は・・・

 

 

凶後大吉

 

 

後がよろしくなるとは言え「凶」ですか?!チーン

 

 

でも読んでみたらそんなに悪い感じでもない?!

 

 

今まで死ぬる思いの苦労をつづけて、やっと峠を越したらしい。

ここで過去を清算して再出発だって。

 

 

清算すべき過去とは果たして?!

 

 

稲荷大社の後は、去年も行った梅小路公園の中のスケート場へ。

 

 

 

 

 

子どもたち。

上手に滑っているようで、転びまくりズボンはもとより、下の子はパンツも靴下もぐっちょりやったよ不安アセアセ

ズボンの替えは持って行ったけど、パンツと靴下は・・・

 

 

 

 

ふふふ、楽しい年始の恒例行事でしたウインク飛び出すハート

 

 

皆さんは、どんな年始でしたかーー?

 

友だち追加

 

■募集中メニュー 一覧


『人生が変わる!』初めの第一歩セッション
 

 

今、公式ラインに登録してくれると

①その月を応援しちゃうカード

②人生を今より幸せにするためワーク

無料プレゼント!!!

ぜひぜひ、登録してみてね。ちゅー


友だち追加

 

こころのファシリテーター
うえだしょうこってこんな人
 

爆弾苦しい、楽しくない生活を爆弾
ふんわりリボン穏やかで、幸せに満ちた生活へふんわりリボン


うつ病歴10年にして寛解。
農家の嫁、未就学児男女の母親。
生きるのが苦しくて、辛かった私が、
同居5年目で、

自由で穏やかで幸せな毎日を手に入れちゃいました!


そんな私が生きていくのが、楽になって、
楽しくて幸せだと感じられるようにサポートします!


ゆめみる宝石こころのファシリテーター / 心理カウンセラーゆめみる宝石
ゆめみる宝石大阪府在住ゆめみる宝石


詳しいプロフィールはこちらから!!