前回のインフルエンザ騒動で、声が出なくなって、まだ声がかれていたのに・・・

次の風邪をもらって、咳が止まらないーー笑い泣き魂魂

 

気管支が痛いよ・・・

 

 

ホンマに今年、やばいわ。

 

 

周りを見ても、子どもから嘔吐が移って、動けない友人とか。

インフルを子どもから貰って、家族全滅とか。

 

そんな家ばっかりやんびっくりマークびっくりマーク

 

 

それでも私は、昨日少し休んだら、まだ復活してこれたから、今日はこうして記事を書いているわけだけどさぁ。

 

 

もうね。

あまりにも体調を崩すから、死期が近いのかな・・・とか思ったわ爆笑笑い笑い笑い

 

 

ま、そんな冗談は置いておいておいでおいで

 

 

心のことを学び始めた時。

 

 

全ては引き寄せです!

って、頑なに思い込んでいて、当時は何かがあるたびにこれの意味することは何だろう?って考えていたのよ。

 

 

ビニールハウスがつぶれた時も、何を意味しているんだろう?って悩んで色んな人に聞いて回ったわぁ。

 

そしてたぶん、今回みたいにずーーーっと体調悪いと、悩んだだろうなぁ。

 

人間って、面倒くさいなぁ

 

引き寄せ地獄に陥っている人に一言。

 

 

確かにこの世は引き寄せかもしれん。

いや、引き寄せはあるよ。

 

 

でもね。

 

 

全部に意味づけしなくていいからね

 

 

じゃないとさ。

 

これだけ体調を崩すのは、もう少しで死ぬからかな・・・

 

とかになりかねん!!

 

 

全部に意味があると思ったら、楽なのも分かるのよ。

 

辛いことがあっても、これにも意味があるって思えたら、まだ頑張れる気がするもんね。

 

 

けどけど。

 

子どもが風邪をもらってくる意味も、それを母親がもらってしまうことにも意味はない!

それは必然!

仕方ない!

 

そこに意味を求めるだけ時間のMU・DAグッ

 

 

だから。

 

引き寄せられた~~ラブラブラブラブ

 

って幸せになれるとき以外は、基本は気にしなくていいのよ~ウインク

 

悪いことを活用するコツもあるにはあるけど、それはまた別の機会にねんちゅーラブラブ

 

友だち追加

 

■募集中メニュー 一覧


『人生が変わる!』初めの第一歩セッション
 

 

今、公式ラインに登録してくれると

①その月を応援しちゃうカード

②人生を今より幸せにするためワーク

無料プレゼント!!!

ぜひぜひ、登録してみてね。ちゅー


友だち追加

 

こころのファシリテーター
うえだしょうこってこんな人
 

爆弾苦しい、楽しくない生活を爆弾
ふんわりリボン穏やかで、幸せに満ちた生活へふんわりリボン


うつ病歴10年にして寛解。
農家の嫁、未就学児男女の母親。
生きるのが苦しくて、辛かった私が、
同居5年目で、

自由で穏やかで幸せな毎日を手に入れちゃいました!


そんな私が生きていくのが、楽になって、
楽しくて幸せだと感じられるようにサポートします!


ゆめみる宝石こころのファシリテーター / 心理カウンセラーゆめみる宝石
ゆめみる宝石大阪府在住ゆめみる宝石


詳しいプロフィールはこちらから!!