ぶへへへへ酔っ払い

 

 

先週から我が家は流行に乗っかって、インフルエンザの猛威に巻き込まれているぜーーー!!

 

火曜日に下の子発熱。

木曜日に私発熱。

金曜日に姑発熱。

 

そろそろ出口が見えてきた日曜日に、上の子遅れて発熱。

今週いっぱいは、上の子は出席停止・・・

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

つまり!!

 

2週間インフルエンザ振り回されておりますウインク飛び出すハート

 

 

それにしてもさ、あれよね!

インフルエンザ、マジしんどいね絶望魂魂

 

39度の熱が出て、しんどいのに体中痛くて眠れない・・・

 

寝ても起きても痛くて辛い。

 

そしてその後の咳。

 

咳止め病院にないから気管支死にかけてもどうにもならない・・・真顔

 

 

Give me drug・・・

 

 

こんな地獄のような家の中だけど、ミラクルなことに旦那だけ元気なのよーー!!

 

 

おかげで、毎日の食事の買い出しをお願いしてる!

 

なんせ、その日になってみないと誰がどれだけ食べられるのか分からないから、買いだめも出来ない笑い泣き

 

毎日、皆で今日は何なら食べられるのか相談よグッ

 

 

仕事もあるけど、体調が悪い私のことをちゃんと気遣ってくれたり、家にこもりっぱなしでストレスたまる私に気を使ってくれたりラブラブ

 

 

あれよ。

 

旦那、マジ神

 

だわ

 

 

というわけで。

 

インフルエンザが猛威を振るっておりますので、皆様、お気を付け下さいませ・・・

 

友だち追加

 

■募集中メニュー 一覧


『人生が変わる!』初めの第一歩セッション
 

 

今、公式ラインに登録してくれると

①その月を応援しちゃうカード

②人生を今より幸せにするためワーク

無料プレゼント!!!

ぜひぜひ、登録してみてね。ちゅー


友だち追加

 

こころのファシリテーター
うえだしょうこってこんな人
 

爆弾苦しい、楽しくない生活を爆弾
ふんわりリボン穏やかで、幸せに満ちた生活へふんわりリボン


うつ病歴10年にして寛解。
農家の嫁、未就学児男女の母親。
生きるのが苦しくて、辛かった私が、
同居5年目で、

自由で穏やかで幸せな毎日を手に入れちゃいました!


そんな私が生きていくのが、楽になって、
楽しくて幸せだと感じられるようにサポートします!


ゆめみる宝石こころのファシリテーター / 心理カウンセラーゆめみる宝石
ゆめみる宝石大阪府在住ゆめみる宝石


詳しいプロフィールはこちらから!!