実は少し前ヘッドの画像を変えたのだよーーー!

 

 

気が付いてくれていた?!!

 

気が付いてくれたそこのあなたには、座布団を一枚あげようルンルンルンルン

 

 

新しい画像には、

 

ご機嫌笑顔な毎日を手にする!

 

って書いてあるんだけど。

 

 

そもそも『ご機嫌笑顔な毎日』って何?!

 

って言うそこのあなた物申す物申す物申す

 

 

はーい。

説明しちゃうよ!

 

ひゃっほーーいラブラブ

 

 

例えば。

 

服を買いに行った時。

 

変じゃなければ、何でもいっか。

安いのが一番よ!!

 

っていう選び方の人。

 

それ着てもご機嫌な毎日は送れなさそうよね。

 

 

他にも、

 

私に似合う服が何も分からない・・・

どれを着たら、おかしくないんだろう・・・

 

っていう人も、ちょいと問題ありよ。

 

 

ちなみに。

 

どっちも過去の私ねオエーオエー

 

 

じゃぁ、ご機嫌な毎日を送っている人は?

 

 

いやーーーん。

この服、素敵ーー!

着たら絶対にテンション上がっちゃう!!

 

しかも着心地良さそうじゃーーーんルンルンルンルン

 

って感じ照れ

 

 

 

ご飯を作るとき。

 

旦那が嫌いなご飯は作れないな・・・

子どもと旦那が嫌がらずに食べてくれるもの・・・

 

 

っていう考えだけで毎日献立を決めているなら、問題あり!!!

 

 

もちろん、主婦をしているとその要素がゼロではないだろうけどねえー

 

 

ご機嫌笑顔な人はさ。

 

ふふふん。

今日何食べようかなぁ。

何食べたいかなぁ。

 

作るのちょいと面倒くさいし、簡単だけど食べたいもの考えよーーデレデレルンルンルンルン

 

 

って感じよね。

 

 

 

 

つまり。

 

何かを選択するときの基準が

 

その選択肢で自分が笑顔で過ごせるか?!

 

ってなっている人が、ご機嫌笑顔な毎日を送っているのよルンルンルンルン

 

 

あなたが何かを決めるとき。

 

何を基準にしている?

 

 

よかったら一度そこをじーーーっくり見つめてみてーウインク飛び出すハート

 

 

 

友だち追加

 

■募集中メニュー 一覧


『人生が変わる!』初めの第一歩セッション
 

 

今、公式ラインに登録してくれると

①その月を応援しちゃうカード

②人生を今より幸せにするためワーク

無料プレゼント!!!

ぜひぜひ、登録してみてね。ちゅー


友だち追加

 

こころのファシリテーター
うえだしょうこってこんな人
 

爆弾苦しい、楽しくない生活を爆弾
ふんわりリボン穏やかで、幸せに満ちた生活へふんわりリボン


うつ病歴10年にして寛解。
農家の嫁、未就学児男女の母親。
生きるのが苦しくて、辛かった私が、
同居5年目で、

自由で穏やかで幸せな毎日を手に入れちゃいました!


そんな私が生きていくのが、楽になって、
楽しくて幸せだと感じられるようにサポートします!


ゆめみる宝石こころのファシリテーター / 心理カウンセラーゆめみる宝石
ゆめみる宝石大阪府在住ゆめみる宝石


詳しいプロフィールはこちらから!!