今年さーーー、ひどいよね。

酷すぎるわーーー絶望魂魂

 

 

何って

 

カメムシ笑い泣き笑い泣き

 

これは亀です。

 

 

洗濯物を取り込んでいたら、必ず奴らが2・3匹はいる。

 

必ずいる。

 

 

家の中でもふとした時にカメムシ臭がどこからともなくしてくる。

が、どこにいるのか分からないこと多々。

 

 

そしてついに先日!!

 

 

洗濯物を干していたら、足先がもじょもじょ・・・ってしてさーー!!!

 

 

うぎゃーーーーーーーー

 

って叫んだわ。

姑も飛び出してきたわ。あまりの声量に。

 

 

草履の中だったかもしれないけど、靴下を見たら、何となく膨らんでいる気もして。

 

 

誰か―――、靴下脱がしてーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

って言ったけど、子どもたち遠巻きに眺める。

カメムシ爆弾の巻き添えを食らいたくない子どもたち

 

 

だから、自分で脱ぎ捨てたわ!

 

 

したらスカートにカメムシが飛び上がったらしく、それを姑が捕獲。

踏みつぶしてくれた笑い泣き

 

 

けど。

足は臭い。

臭い・・・

 

 

はぁぁぁぁぁ。

 

朝から足が臭い女って最悪やん。

 

 

 

旦那にこの話をして、足の匂いを嗅がせたら

 

くさ!!

すごいミラクルが起きたんやな

 

って大笑いされたしムキー

 

 

でもなぁ。

靴下をはいて2時間位たっていたし、やっぱり草履の中だったのかなぁ。

 

 

 

何にしても、カメムシが足先を這う感触が忘れられない笑い泣き

 

 

ちなみに。

服に着いたカメムシ臭。

 

 

 

 

これで前はとったよ。

 

 

はぁぁ、足臭い・・・

 

友だち追加

 

■募集中メニュー 一覧


『人生が変わる!』初めの第一歩セッション
 

 

今、公式ラインに登録してくれると

①その月を応援しちゃうカード

②人生を今より幸せにするためワーク

無料プレゼント!!!

ぜひぜひ、登録してみてね。ちゅー


友だち追加

 

こころのファシリテーター
うえだしょうこってこんな人
 

爆弾苦しい、楽しくない生活を爆弾
ふんわりリボン穏やかで、幸せに満ちた生活へふんわりリボン


うつ病歴10年にして寛解。
農家の嫁、未就学児男女の母親。
生きるのが苦しくて、辛かった私が、
同居5年目で、

自由で穏やかで幸せな毎日を手に入れちゃいました!


そんな私が生きていくのが、楽になって、
楽しくて幸せだと感じられるようにサポートします!


ゆめみる宝石こころのファシリテーター / 心理カウンセラーゆめみる宝石
ゆめみる宝石大阪府在住ゆめみる宝石


詳しいプロフィールはこちらから!!