寒くなってきたーーーー!

って、明日から11月やん!寒くて当たり前か・・・

 

にしてはまぁ、昼間暖かいけど口笛ルンルン

 

 

なんかさぁ、最近、お肌の乾燥が辛いわーー。

年のせい?

夏の疲れのせい?

季節のせい?

いや、全部やな。

 

何をしたら、お肌の乾燥マシになるかなぁ。

 

あっ!さぼりがちになっていた、化粧水パックをマメにしよう・・・

 

そう!

お肌の乾燥が辛かったら、パックをすればいいのよね。

 

忘れていたわ、今、この記事を書くこの瞬間まで爆笑笑い笑い笑い

 

 

面倒くさかったからしなくなっていたのよね。

しかも、やっているときはそこまで効果があるのか分からんかったしなぁ。

 

止めて初めてわかる、おぉそうか。それなりに効果があったのか!

 

 

そうそうそういえば!

私の使っているクレンジングが乾燥しやすいってネットにあったからそれも変えてみようかな、もったいないけど・・・

 

 

実はこれが。

 

夢を掴み取る行動を人が出来ない理由

 

に繋がっているんだよ真顔キラキラキラキラ

 

 

どういうことかというと。

 

  • いつもと違う行動をするのが、面倒くさいし怖い
  • すぐに効果を実感できないから、止めてしまう
ってこと。
他にも
  • そもそもお肌が乾燥していても、何をしたらいいのか分からないから、行動できない
な~んていうのもあるよね。
 
 
そう!
夢を手に入れられない理由は、お肌の乾燥問題からも見えてくるわけグラサン
 

 

ということは。

逆もしかり!!

 

 

お肌の乾燥を防ぐためには

 

ちょっと調べてみて、色々実行してみる

納得できるまで行動を続ける

 

しかないんだよね。

 

人によっては、さっさとエステに行って、解決する人もおるやろう。

 

どんな道でもいい、

人によって違っていい。

 

 

ただ、お肌の乾燥を防ぐための行動を取らないことには、肌は乾燥し続ける

 

ってことよね。

 

 

夢もそう。

 

面倒くさくても、怖くても、今の生活を手放すのがもったいなくても。

 

 

行動するしかない!!

 

 

あれ?

昨日の記事と最終同じ結論になってる(笑)

 

 

今回は行動できない理由について書いてみたよーー、どうだった?

 

 

ということで、みんな一緒にぴちぴちお肌を手に入れようZE指差し指差し

 

友だち追加

 

■募集中メニュー 一覧


『人生が変わる!』初めの第一歩セッション
 

 

今、公式ラインに登録してくれると

①その月を応援しちゃうカード

②人生を今より幸せにするためワーク

無料プレゼント!!!

ぜひぜひ、登録してみてね。ちゅー


友だち追加

 

こころのファシリテーター
うえだしょうこってこんな人
 

爆弾苦しい、楽しくない生活を爆弾
ふんわりリボン穏やかで、幸せに満ちた生活へふんわりリボン


うつ病歴10年にして寛解。
農家の嫁、未就学児男女の母親。
生きるのが苦しくて、辛かった私が、
同居5年目で、

自由で穏やかで幸せな毎日を手に入れちゃいました!


そんな私が生きていくのが、楽になって、
楽しくて幸せだと感じられるようにサポートします!


ゆめみる宝石こころのファシリテーター / 心理カウンセラーゆめみる宝石
ゆめみる宝石大阪府在住ゆめみる宝石


詳しいプロフィールはこちらから!!