はーーー、今日の記事。

メッチャ自戒を込めて書くよ。

 

自分の胸にも突き刺さるように書くよ。

 

 

そうそれは。

 

なぜ、私やあなたは望む未来を手に入れられないのか!!

 

ってことについてえーんガーンガーンガーン

 

 

この2月ぐらい、ずーーっと探していた商品があるんだよね、それが、これ!!

 

 

 

娘が好きな食べ物にレモン味のパン粉焼きがあってーー。

イオンのお魚売り場に売っているやつなんだけど。

 

 

いつもイオンに行けるわけちゃうやん?

行けない時もあるやん?

 

それで、前ーーに生協で見かけたんだけど、注文しなかったんだよね。

 

 

でもその後にやっぱり欲しくなって、探し回っていたんだわ。

 

 

行く先行く先のスーパーで探すんだけど。

 

 

まぁぁぁぁぁぁ見つからん!

何故に?!って言うぐらい見つからん!!!

 

ハウス食品だよ?!って思うのにない!

 

 

諦めかけたんだけど。

 

私が偉かったのは、諦めなかったこと!

しつこく探し続けたこと!!

 

 

結果。

先日無事にとあるスーパーでゲットしましたーーー。

いえーーーいパフパフーーーラブラブラブラブラブラブ

 

 

お花が一緒に喜んでくれているゼイ

 

 

・・・相変わらず、前置き長いな。

 

 

でもこれ。

これが、実は大切なことを教えてくれているのよ。

 

 

そうそれは。

 

手に入れたいものがあるなら、しつこく諦めずに行動をしなくちゃいけない!

 

 

ってことさグラサンキラキラ

 

 

そうつまり。

もし本当に望んでいる現実があるのに、手に入っていないと言うことは。

 

 

心のどっかで諦めてるし、手に入れるための行動もしていないってことよ。

 

 

はぁぁ、突き刺さるーーー不安不安不安

 

 

私はさ。

農作業もしながら、でも自分ビジネスでもうまく行っていて、色々と余裕ある毎日を送りたい!って思っているんだけど。

 

まだまだ道のりは遠い!

 

必要な行動を取れてないんだろうなぁって、思う。

タハハ・・・真顔

 

 

あなたは?どんな毎日を手に入れたい?

 

それを手に入れるための行動を諦めずにしている?!

 

 

一緒にして行こ――ウインク飛び出すハート

 

 

友だち追加

 

■募集中メニュー 一覧


『人生が変わる!』初めの第一歩セッション
 

 

今、公式ラインに登録してくれると

①その月を応援しちゃうカード

②人生を今より幸せにするためワーク

無料プレゼント!!!

ぜひぜひ、登録してみてね。ちゅー


友だち追加

 

こころのファシリテーター
うえだしょうこってこんな人
 

爆弾苦しい、楽しくない生活を爆弾
ふんわりリボン穏やかで、幸せに満ちた生活へふんわりリボン


うつ病歴10年にして寛解。
農家の嫁、未就学児男女の母親。
生きるのが苦しくて、辛かった私が、
同居5年目で、

自由で穏やかで幸せな毎日を手に入れちゃいました!


そんな私が生きていくのが、楽になって、
楽しくて幸せだと感じられるようにサポートします!


ゆめみる宝石こころのファシリテーター / 心理カウンセラーゆめみる宝石
ゆめみる宝石大阪府在住ゆめみる宝石


詳しいプロフィールはこちらから!!