昨日、前からずーーーーっと気になっていたけど、触れていなかったところを掃除して、さっぱり気分なしょうこだよーーーチュールンルンルンルン

物が減るって、気持ちいいねデレデレ

 

 

ただし。

 

その時にちょいと欲を出して

『あーーー、ルーターをちょっと高いところに置きたいなぁ』

とか思ってさ。

何も考えずに線を抜いて、家の長めの線を持ってきて挿してみたから、さぁ大変アセアセアセアセ

 

 

あれ?

挿しなおしてみても、電話が通じな~い滝汗滝汗滝汗

 

えっ?挿すところ間違えた?

そんなことないよね???

 

ルーターの説明書持ってきて確認したけど詳しく載ってないしさぁ。

そこに載っている情報に関しては間違っていないしさ・・・

 

えーーーー絶望絶望絶望

 

と思っていたらふと、

「その線、ダメなんちゃう?」

って思いついて

 

高いところに置くのを諦めて、元の場所に戻し、元の線を挿したら、

 

 

行けました!!!

 

 

はぁぁ、この間の労力よ・・・チーン

 

 

 

でもまぁ。

どうしても上に置きたかったらケーブルを買いなおして、今度は写真を撮ってからケーブルの類は外すことという学びを得たと思えば、いっか・・・

 

埃まみれだったところが綺麗になったのはなったし・・・

 

埃吸いすぎて、鼻水止まらんくなったけどな不安

 

 

でもあれよね。

 

掃除ってやっぱり最強の自分を整えるツールだなぁって思った!

 

 

部屋の掃除

下矢印下矢印下矢印

大切な自分を心地よい環境においてあげるためにする

 

 

誰のためでもない、自分のため

 

自分が心地よくあるため。

自分を大切にするため。

 

 

 

だから、掃除って

「毎日する!」

って決めてするのもいいけど、それが苦痛なら

「気になったときにこまめにしよう」

でいいんちゃう??

 

 

気になっていると言うことはそっちに大切な気を使ってしまっているしね。

そんなんもったいないじゃん!!!!!!

 

 

とか言いながら、気になっていた場所を長いこと放置してきたんだけどね、わたしゃ真顔

 

 

でもだからこそ、今回掃除の大切さが身に染みたよ、うん。

何事も学びねー笑

 

 

 

このブログを読んで、気になっているところがある人は、ぜひぜひ掃除をしてみてねーーーチュールンルンルンルンルンルン

 

 

友だち追加

 

■募集中メニュー 一覧


『人生が変わる!』初めの第一歩セッション
 

 

今、公式ラインに登録してくれると

①その月を応援しちゃうカード

②人生を今より幸せにするためワーク

無料プレゼント!!!

ぜひぜひ、登録してみてね。ちゅー


友だち追加

 

こころのファシリテーター
うえだしょうこってこんな人
 

爆弾苦しい、楽しくない生活を爆弾
ふんわりリボン穏やかで、幸せに満ちた生活へふんわりリボン


うつ病歴10年にして寛解。
農家の嫁、未就学児男女の母親。
生きるのが苦しくて、辛かった私が、
同居5年目で、

自由で穏やかで幸せな毎日を手に入れちゃいました!


そんな私が生きていくのが、楽になって、
楽しくて幸せだと感じられるようにサポートします!


ゆめみる宝石こころのファシリテーター / 心理カウンセラーゆめみる宝石
ゆめみる宝石大阪府在住ゆめみる宝石


詳しいプロフィールはこちらから!!