先日、フォロー期間が終わったクライアントさんからいただいた感想が

 

 

もっといっぱいお話をすればよかったです

とても話しやすかったです

また、お願いしたいですニコニコ

            by. I

 

な~んてものだったのーーー。

 

 

どうしよーーー。

嬉しすぎるーーーチューラブラブラブラブラブラブ

 

 

私がセッションで気を付けているのは

 

たくさんお話を聞いて、

何を求めているのかをクライアントさんの言葉で聞いていく

 

ってことなの。

 

 

だって、幸せって人によって形が違うじゃん?

 

 

それを

 

幸せってこんなんですよーー!

だからこうしていきましょうねーーー!!

 

って言われても、困るでしょ?

 

だから、出来るだけクライアントさんからの言葉を引き出せるように会話を気を付けているの!

 

 

それが、結局のところ。

 

話をしやすかった

 

って言う評価に繋がるんちゃうかなぁって勝手に思ってる指差し指差し

 

 

私のセッションに来てくれている段階では、

 

何をしたいのか

何を手に入れたいのか

どうして行きたいのか

 

分かっていないという方が多いけど、そういう方でもわたしから話を聞いていくから安心してセッションに来てほしいなぁって思っているよーーーちゅーラブラブラブラブ

 

 

今、文字でのやり取りだけにしているんだけど。

 

 

たくさん言葉を聞いていく。

という意味では「あーーー、やっぱり直接言葉を交わしたほうが効率もいいなぁ」と思ったの。

 

 

そこで、近いうちに

 

ワンコイン500円のZOOM30分セッション

 

を募集しようかなって思っているよーーー!!

 

 

興味のある方は、ちょこっとメッセージをくださーーーいチューラブラブラブラブ

 

 

友だち追加

 

■募集中メニュー 一覧


『人生が変わる!』初めの第一歩セッション
 

 

今、公式ラインに登録してくれると

①その月を応援しちゃうカード

②人生を今より幸せにするためワーク

無料プレゼント!!!

ぜひぜひ、登録してみてね。ちゅー


友だち追加

 

こころのファシリテーター
うえだしょうこってこんな人
 

爆弾苦しい、楽しくない生活を爆弾
ふんわりリボン穏やかで、幸せに満ちた生活へふんわりリボン


うつ病歴10年にして寛解。
農家の嫁、未就学児男女の母親。
生きるのが苦しくて、辛かった私が、
同居5年目で、

自由で穏やかで幸せな毎日を手に入れちゃいました!


そんな私が生きていくのが、楽になって、
楽しくて幸せだと感じられるようにサポートします!


ゆめみる宝石こころのファシリテーター / 心理カウンセラーゆめみる宝石
ゆめみる宝石大阪府在住ゆめみる宝石


詳しいプロフィールはこちらから!!