夏休みが終わったところなのにさ。

昨日まで、小学校は秋休みって言う良く分からない休みがあって。

 

 

あいも変わらず、子どもに振り回されていますよーーー口笛ルンルンルンルン

 

 

振り回されるのもまぁ、楽しいからいいんだけどねデレデレラブラブラブラブラブラブ

 

 

ちなみに今回のお休みは関西の人は知るひらパーに行ってきましたよちゅー

 

 

 

USJはちょいと金がかかりすぎるし、まだちょっと年齢や身長的に出来ないことも多いなぁと思っている我が家には程よい感じだったよーーーラブラブ

 

子どもだけフリーパスを買って、大人は見守るスタイルでお安く済ませることも出来ちゃったしニヒヒ

 

 

 

今日からまた通常運転!

と思うけど、三連休来るんだねーーー真顔魂

 

 

さてタイトルの話に行くよーーー上矢印上矢印上矢印

 

 

私さーーー。

 

めっちゃスピリチュアルが子どものころから好きだったんだよね。

過去世とか、輪廻転生とか、守護者とかルンルンルンルン

大人になってからも色々と学んだわキラキラ

 

 

だからこそ、きっと今ここにいて、スピリチュアルも使いつつ人生を変えていく方法を学んでお伝えしていっているわけよ。

 

 

きっと私のブログを読んでくださっている皆も好きな人多いんちゃうーーー?

 

霊視とかしてもらいたいよねーー、してもらったら楽しいよねーーー。

過去世とかめっちゃ気になるもんデレデレラブラブラブラブラブラブ

 

 

そんな私が陥った『スピリチュアルの罠』を今回は暴露しちゃうZEーーー。

いやーーーん、恥ずかしいひらめき

 

 

それは、

今辛いこの現実の原因や今決断するための理由を『スピリチュアル』に求めてしまっていたこと。

 

 

 

ほらあれよ。

 

1つ目は因果応報ってやつね。

過去世に〇〇だったから今辛いんだ、ってね。

 

 

2つ目は。

霊視してもらった結果で未来を決めたい!

ってやつ。

 

特に2つ目。

いまだにすがりたくなる私…

そのたびに自分を律しているわねー笑い笑い

 

 

 

過去の原因も未来を決定する力も、スピリチュアルに求めちゃあかんのよ!!!

 

 

例え、今大変な原因が過去世にあったとしてよ?

それが分かったところで、どうしようもないからね?

それが分かったところで、今は変わらない

 

つまり、何の解決にもならんってこと。

 

 

そしてそして

決定する理由をスピリチュアルに求めたところで、

 

自分が気に入らない結果なら、絶対に聞かないからね笑い泣き笑い笑い

経験則です

 

 

スピリチュアルって、楽しいしさ。キラキラしているし。

 

 

惹かれるのは分かる!

私もすぐに惹かれる。

 

それを上手に活用するならいいと思う!!

 

 

でもね。

もたれかかったらあかん

 

 

決定権を与えたり。

過去世が原因だから仕方ないとか言って胡坐かいていたらあかんわ。

 

 

 

今、この瞬間、この現実を生きているのは、今の自分だ!

 

って、しっかり噛み締めてねーーーーチューラブラブラブラブ

 

友だち追加

 

■募集中メニュー 一覧


『人生が変わる!』初めの第一歩セッション
 

 

今、公式ラインに登録してくれると

①その月を応援しちゃうカード

②人生を今より幸せにするためワーク

無料プレゼント!!!

ぜひぜひ、登録してみてね。ちゅー


友だち追加

 

こころのファシリテーター
うえだしょうこってこんな人
 

爆弾苦しい、楽しくない生活を爆弾
ふんわりリボン穏やかで、幸せに満ちた生活へふんわりリボン


うつ病歴10年にして寛解。
農家の嫁、未就学児男女の母親。
生きるのが苦しくて、辛かった私が、
同居5年目で、

自由で穏やかで幸せな毎日を手に入れちゃいました!


そんな私が生きていくのが、楽になって、
楽しくて幸せだと感じられるようにサポートします!


ゆめみる宝石こころのファシリテーター / 心理カウンセラーゆめみる宝石
ゆめみる宝石大阪府在住ゆめみる宝石


詳しいプロフィールはこちらから!!