今日は、ふと

 

正解なんてない

 

なんて言葉が天から降ってきたから、皆にもお伝えしちゃうよーーー

 

 

実は、この言葉はインスタをどうやって行こうかなぁって思っていた時に降ってきた言葉なんだよね。

 

あっ、インスタもしているんだよ。

すぐに更新止まっちゃうけどさねー

私はやっぱり、文章を書くのが好きなんだろうねぇ。

 

 

で、暗中模索なんだけど。

 

そうしたら、後ろの人だか守護者だか、天からの言葉なのか、分からんけど、

 

正解なんてない

 

って言われたの。

 

どれを選ぶかだけ

 

 

それはつまり。

 

正解の道、正解の方法、正解の手段、そんなものは存在しないから、まずは行動しろ!!!

 

ってこと。

 

 

もう、ぐぅの音も出ないってこのことよね。

悩んでいる暇があれば、やれってね。

あうっ・・・

 

 

私たちって、学校のテストとかで常に正解することを求められてきたじゃん?

 

 

だからどうしても、

 

正解したい

正解じゃないといけない

 

って言う気持ちが強いんだよね。

 

 

間違いを許さない私の親みたいな人に育てられた人なら、なおさらによ。

 

間違ったらいけないから、正しい道じゃないとってね。

 

 

だから、正解が分かるまで行動できなくなっちゃう

 

 

 

 

でもね。

生きていくうえで、

正解とか、不正解とかないのよ。

 

 

あるのは、行動をしたのか、しなかったのかだけ

 

正しい道なんてないんだから、やりたい!やろうかな♪と思ったことをして行けばいい。

 

 

インスタも、正解なんて分からないけど、自分なりにやってみることでしか前には進めんのよね。

 

 

というわけで、今回は自戒の意味も込めての記事でしたーー真顔キラキラ

 

 

みんなーーー!

行動していこうゼ!

 

友だち追加

 

■募集中メニュー 一覧


『人生が変わる!』初めの第一歩セッション
 

 

今、公式ラインに登録してくれると

①その月を応援しちゃうカード

②人生を今より幸せにするためワーク

無料プレゼント!!!

ぜひぜひ、登録してみてね。ちゅー


友だち追加

 

こころのファシリテーター
うえだしょうこってこんな人
 

爆弾苦しい、楽しくない生活を爆弾
ふんわりリボン穏やかで、幸せに満ちた生活へふんわりリボン


うつ病歴10年にして寛解。
農家の嫁、未就学児男女の母親。
生きるのが苦しくて、辛かった私が、
同居5年目で、

自由で穏やかで幸せな毎日を手に入れちゃいました!


そんな私が生きていくのが、楽になって、
楽しくて幸せだと感じられるようにサポートします!


ゆめみる宝石こころのファシリテーター / 心理カウンセラーゆめみる宝石
ゆめみる宝石大阪府在住ゆめみる宝石


詳しいプロフィールはこちらから!!