き~い~て!!

 

畑で背中を蚊に刺されまくったんだけどえーんアセアセアセアセ

 

背中だよ?!!

あっ、もちろん裸で仕事していないからね?!!

服着ていたよ!

しかも長袖。

 

にもかかわらず、ホースで水をやっていたら、やたらと背中が痒くてさーー。

 

 

終わってから旦那に見てもらったら、

メッチャ虫に刺されているよ?!

って言われたガーンガーン

 

 

はーーーー。

服の中に入ってしまったんだろうなぁ。

最悪だわ絶望もやもやもやもやもやもや

 

 

とか言う、最悪なことってやっぱり人生あるけど!

 

 

幸せになりたい!!と思ってこのブログを読みに来てくれていると思うんだわ!

いつもありがとうねグラサンラブラブラブラブ

 

 

そんでよ。

 

 

クライアントさんとのやり取りをしていて、やーーーっぱりこれって大切よねって思ったのが。

 

 

自分のことが好きになるコト

 

これが、やっぱり最初の第一歩にして、最大の課題!!!!!!!!

 

 

そんでも。

今が辛い、しんどい人には、そんな余裕ないのよね。

 

というか、目の前に問題山積みの人って、そもそも自分のこと好きじゃないと思うわけ。

 

 

だ~か~ら!!

そんなときにぜひともやってほしいことがあるんだよ。

 

 

それが

 

鏡よ鏡の魔法

 

 

ほら。

白雪姫の継母が、鏡に世界で一番きれいなのは誰?って聞いているじゃん?

 

あれを自分でするの!

 

 

鏡を見つけるたびに鏡の中の自分に笑いかけて

 

世界で一番きれい!可愛い!さすが!!大好き!!愛しているよーーー!!

 

って言うだけびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

超簡単でしょ?!

お金もかからんし、時間も大してかからない。

 

でもね、効果は絶大グラサンキラキラキラキラキラキラ

 

 

えっ?

恥ずかしい?

そんなこと思えない?!

 

 

アホ―――!!ムキームキームキームキー

バチコーーーン

 

そんなこと自分で言っていて、誰があなたを大切にしてくれると思ってるの!!

 

 

まずは、自分で自分を愛してあげるんだよ!

そこから人生スタートするんだよ!!

 

 

はぁはぁ、・・・熱くなってしまったぜ・・・

 

だって、あなたがあまりにも悲しいことを言うから悲しい悲しい

 

 

そんなこと言わずに。

最低でも一週間

可能なら一か月。

続けてみてよ!!

 

 

人生、絶対変わるからびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

友だち追加

 

■募集中メニュー 一覧


『人生が変わる!』初めの第一歩セッション
 

 

今、公式ラインに登録してくれると

①その月を応援しちゃうカード

②人生を今より幸せにするためワーク

無料プレゼント!!!

ぜひぜひ、登録してみてね。ちゅー


友だち追加

 

こころのファシリテーター
うえだしょうこってこんな人
 

爆弾苦しい、楽しくない生活を爆弾
ふんわりリボン穏やかで、幸せに満ちた生活へふんわりリボン


うつ病歴10年にして寛解。
農家の嫁、未就学児男女の母親。
生きるのが苦しくて、辛かった私が、
同居5年目で、

自由で穏やかで幸せな毎日を手に入れちゃいました!


そんな私が生きていくのが、楽になって、
楽しくて幸せだと感じられるようにサポートします!


ゆめみる宝石こころのファシリテーター / 心理カウンセラーゆめみる宝石
ゆめみる宝石大阪府在住ゆめみる宝石


詳しいプロフィールはこちらから!!