さてさて、昨日の記事で『引き寄せ』たいなら、欲しい物は欲しいって言おうねウインク飛び出すハート

 

って言うお話をしたんだけど。

 

 

じ~つ~は!!

 

この前の段階の人が、めっちゃ多いのよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

そうそれは。

 

漠然と「幸せ」を引き寄せたい

「お金」を引き寄せたい

 

って思っている、そこのA・NA・TAだよ!!

 

にゃ、私のことにゃ?!!

 

 

私もずーーーっとそう思ってきたから、あなたの気持ちは分かるよ、ベイベー―ウインク

 

 

 

でもでもちょいと待って。

 

 

例えばレストランに行ってさ。

 

「おいしいものをください!」

 

とか言う人おらんやろ?!

 

 

あっ、ちなみにこの家の姑。

 

適当に普通のもの頼んでとかふざけたことを抜かすわけよ。

だから、あきらかに姑が嫌いそうなものを見つけて「じゃぁ、〇〇でも良いんですね?」って言ってやるけどな。

鬼嫁

 

 

でも、あなたの願っている引き寄せたいものって、この姑の注文の仕方にめーーーっちゃ似てる。

 

 

だから!!

 

あなたの目の前に、自分が望んだものが来ないのよ!

 

 

だって、きちんと注文していないんだもん。

 

 

つまり。

 

『引き寄せ』たいと思うなら、まず何よりも。

 

 

自分の欲しいものをはっきりこっきりしっかり明確にしないとね。

 

 

 

 

「幸せ」って言うけど、それはあなたにとってどんな状態なの?

そうなるためには何が必要なの?

どうすればそうなれるの?

 

 

「お金」って言うけれど、それで何を買いたいの?

お金を使って、どういう状況になりたいの?

そのためにすることは何なの?

 

 

そうやって、漠然としていたものを明確にするの。

 

 

『引き寄せ』たいと思うなら、まずはそこをしっかりと見つめなおしてみてねーーー!!

 

 

 

 

友だち追加

 

■募集中メニュー 一覧


『人生が変わる!』初めの第一歩セッション
 

 

今、公式ラインに登録してくれると

①その月を応援しちゃうカード

②人生を今より幸せにするためワーク

無料プレゼント!!!

ぜひぜひ、登録してみてね。ちゅー


友だち追加

 

こころのファシリテーター
うえだしょうこってこんな人
 

爆弾苦しい、楽しくない生活を爆弾
ふんわりリボン穏やかで、幸せに満ちた生活へふんわりリボン


うつ病歴10年にして寛解。
農家の嫁、未就学児男女の母親。
生きるのが苦しくて、辛かった私が、
同居5年目で、

自由で穏やかで幸せな毎日を手に入れちゃいました!


そんな私が生きていくのが、楽になって、
楽しくて幸せだと感じられるようにサポートします!


ゆめみる宝石こころのファシリテーター / 心理カウンセラーゆめみる宝石
ゆめみる宝石大阪府在住ゆめみる宝石


詳しいプロフィールはこちらから!!