聞いてーーー!!

 

ようやっとようやっと!!

一週間に及ぶ、下の子だけ家にいた苦痛な時間が終わり!

 

昨日から、幼稚園が再開ーーーグラサンキラキラキラキラキラキラ

 

 

朝のバタバタはあるけど、そこからの自由時間。

と言っても、農作業をするだけなのだけど、それでも違う!

 

 

か・い・ほ・う・か・んラブラブラブラブラブラブ

 

 

と思ったけど、何だよ。

早速今日土曜日かよ。

子ども2人ともおるやんダッシュダッシュ

 

 

まぁ、土日は、朝ゆっくりできるから許そうニヤリ

 

 

それでさーー。

 

ただいま目下の悩みは。

 

膝の抜けかけたパジャマ問題よ。

 

 

結婚前に買ったから、何だ?

10年?

 

 

使ったり使わなかったりしてずっと使っているわけじゃないけど。

 

タオル生地の触り心地が良かったパジャマのズボン。

 

 

生地の糸が抜け出して、膝が透けて見えるおしゃれバージョンにレベルアップしちゃったんだよーーー笑い泣き泣泣

 

 

触り心地良かったのになーーー。

 

 

でも、そんな時に友人が来ているパジャマがもこもこの触り心地抜群のやつらしくてさ!!

 

 

 

 

これこれ!

ここのやつ!!

ジェラートピケっての!

 

良いメーカーを教えてもらったと思ったけど、聞いていた通り良いお値段ねー

 

 

探していたら、

 

 

 

 

ほんのり良心価格のこちらも発見!

 

 

えーー、買おうかなぁ。

 

というのが、ここ数日の一番の悩みゲラゲラ笑い笑い

 

皆はどんなパジャマを着ているのーー?

 

 

軽い悩みでごめんよねーダッシュ

 

 

でもさ。

外に出ないからこそ、パジャマの買い替えの時期って本当に悩むよねーー。

あっ、タオルも悩む。

 

でもそこはやっぱり、

 

家での居心地に直結するから、自分の感覚を大切にするしかないわよねーちゅー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

タオルは、ごわごわになって、顔を拭くのが嫌だなと思うようになった

 

とか

 

洗っても匂いがほんのり残るようになった

 

とかね。

 

 

パジャマも膝が抜けかけたら買い替え時よね爆笑笑

 

 

そういう『不快』を見なかったふりをしないで、『快』になるように変えてあげるだけで、人生めーっちゃ幸せになるよーーーーん。

 

 

ということで。

パジャマの買い替えを決行するか真顔キラキラ

 

友だち追加

 

■募集中メニュー 一覧


『人生が変わる!』初めの第一歩セッション
 

 

今、公式ラインに登録してくれると

①その月を応援しちゃうカード

②人生を今より幸せにするためワーク

無料プレゼント!!!

ぜひぜひ、登録してみてね。ちゅー


友だち追加

 

こころのファシリテーター
うえだしょうこってこんな人
 

爆弾苦しい、楽しくない生活を爆弾
ふんわりリボン穏やかで、幸せに満ちた生活へふんわりリボン


うつ病歴10年にして寛解。
農家の嫁、未就学児男女の母親。
生きるのが苦しくて、辛かった私が、
同居5年目で、

自由で穏やかで幸せな毎日を手に入れちゃいました!


そんな私が生きていくのが、楽になって、
楽しくて幸せだと感じられるようにサポートします!


ゆめみる宝石こころのファシリテーター / 心理カウンセラーゆめみる宝石
ゆめみる宝石大阪府在住ゆめみる宝石


詳しいプロフィールはこちらから!!