ねえ、皆に聞きたいんだけどさ。

 

 

毛穴掃除ってしてる?

えらい文字デカいな・・・

 

 

私さ――。色々気になってホットクレンジングとか使ってみていたんだけど。

 

 

なんだろうねぇ。

出来ている気がしねーーー。

 

顎とかさ。

眉毛の間とかさ。

頬骨の上とか?

 

 

私だけ?えーんもやもやもやもや

私だけじゃない!て信じたい!!

 

 

って悩んでいたら。

宅配のコープでお試しの毛穴クレンジングがあったから、とりあえずしてみて、肌に異常がなかったから、買ってみることにしたわ口笛ルンルン

 

しかも2本ゲラゲラ笑い笑い

いやそこはまず、一本からやろ!って突っ込みが聞こえてくるニヤリ

でもほら。

使ってみたら何となくつるつるした気がするし。

2本使ってみてから判断下そうと思って・・・ねー

 

 

しょうこさん、一体なの話ししてはるの?

美容の話?

 

って思ったそこのあなた!

 

 

ちゃうよ!

違うからね!!

 

 

そうこれは!!

 

目の前の不幸から脱却する方法の話なのさ!

 

エステの広告記事ではありません

 

 

今回の話から考えてほしいわけ。

 

毛穴が気になっている状態

右矢印つまり、目の前に不幸がある状態

 

なわけよ。

 

 

で、何とかしたいなぁって思っている。

思っているけど、今までと同じ行動しかしていないのが、ホットクレンジングとか試しているけどさ――イマイチなのよねーーとか言っている私よ。

 

 

 

 

そりゃさ。

目の前の毛穴問題は解決せんわな。

 

つまり、目の前に不幸があって、変わりたいと思っていても、同じ行動をしていたら、不幸から脱却できるわけない

 

 

 

でそこで!

 

ふと気になった新しい洗顔を導入する

 

つまり、今までとは違う行動をするのよね。

 

 

もちろん。

結果として今よりもよくなるかは分からないのよ?

分からないけど、とりあえず行動をするわけ。

ダメだったら、次に行けばいいんだもん。

答えが分からないからって言っていたら、絶対いつまでも行動できないからねえー

 

 

それでも。

何をしたらいいのか分からないって言う人も多いと思うんだけど。

 

今回の毛穴でもそうなんだけど。

 

ふと目に着いた行動をしているのね。

気になったから行動をしているの。

 

 

人生を良くしようと思って、ふと思った行動を実行に移す!

 

 

基本的に、『ふと思ったこと』めっちゃ最強だから!!

 

 

これを繰り返していくうちに、トライ&エラーでちょっとずつ目の前の不幸から脱却して行けちゃうって言うわけグラサンキラキラキラキラ

 

 

ふふふ。

毛穴問題が、こんなにも大きな課題へとなっちまったZEIグッ

 

 

というわけで。

毛穴対策のご進言。

お待ちしておりますニヒヒ

 

友だち追加

 

■募集中メニュー 一覧


『人生が変わる!』初めの第一歩セッション
 

 

今、公式ラインに登録してくれると

①その月を応援しちゃうカード

②人生を今より幸せにするためワーク

無料プレゼント!!!

ぜひぜひ、登録してみてね。ちゅー


友だち追加

 

こころのファシリテーター
うえだしょうこってこんな人
 

爆弾苦しい、楽しくない生活を爆弾
ふんわりリボン穏やかで、幸せに満ちた生活へふんわりリボン


うつ病歴10年にして寛解。
農家の嫁、未就学児男女の母親。
生きるのが苦しくて、辛かった私が、
同居5年目で、

自由で穏やかで幸せな毎日を手に入れちゃいました!


そんな私が生きていくのが、楽になって、
楽しくて幸せだと感じられるようにサポートします!


ゆめみる宝石こころのファシリテーター / 心理カウンセラーゆめみる宝石
ゆめみる宝石大阪府在住ゆめみる宝石


詳しいプロフィールはこちらから!!