さてさてさてさて!!

 

先日の記事で不機嫌になるのは、かまってほしいからって言う話をしたんだけど。

 

読んでくれていたーー??

 

 

止めるためのコツも記事の中に書いたんだけどさ。

 

 

いやいや、言われたからって簡単には出来んよ。

一体具体的には何をするねん!!もやもやえーんえーんえーん

 

ってなっちゃっている人、いるんちゃうーー?

 

 

実際私も、ずっとそうやったわーー。

 

だから具体的に?!って思ってた。

 

 

なので、今回は、じゃぁ、具体的に何をしてきたのかを書くZEIびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

実は、そう難しいことってしてなくてさ。

 

主に。

 

笑うようにした

 

ってところ知らんぷりルンルンルンルンルンルン

 

 

えっ?

何じゃそりゃって思う?!

 

思うとは思うけどさー。

 

 

実際、あんまり笑わないようにしていたりしない?

 

私は、楽しくても笑わんようにしてたよ。

 

 

だって、楽しんで生きているって思われたら負けじゃん?

 

不機嫌をまき散らして、旦那や子どもを思うとおりに動かすための最低限の条件って、

 

「幸せじゃないんです」

 

なのよ。

 

 

だってさー。

幸せなら、周りの人がご機嫌を取る必要なんてないっしょ?

 

そんなこと、我慢できなかったんだよねーーねーダッシュ

 

 

もっともっと私の思うとおりに動いてほしかった。

 

 

DA~KA~RA!!!

 

 

笑わないで、超不機嫌な顔をして、思うとおりに動かそうとしていたんだもん魂魂笑い泣き魂魂

 

 

 

ということは!

 

そこから抜け出すのは簡単!

逆をすればいいんだもん。

 

笑おう!

幸せなの――って笑っちゃおうZEIニヒヒグッグッ

 

 

ほんまにこれだけで、めーーーっちゃ変われるからちゅー飛び出すハート飛び出すハート

 

友だち追加

 

■募集中メニュー 一覧


『人生が変わる!』初めの第一歩セッション
 

 

今、公式ラインに登録してくれると

①その月を応援しちゃうカード

②人生を今より幸せにするためワーク

無料プレゼント!!!

ぜひぜひ、登録してみてね。ちゅー


友だち追加

 

こころのファシリテーター
うえだしょうこってこんな人
 

爆弾苦しい、楽しくない生活を爆弾
ふんわりリボン穏やかで、幸せに満ちた生活へふんわりリボン


うつ病歴10年にして寛解。
農家の嫁、未就学児男女の母親。
生きるのが苦しくて、辛かった私が、
同居5年目で、

自由で穏やかで幸せな毎日を手に入れちゃいました!


そんな私が生きていくのが、楽になって、
楽しくて幸せだと感じられるようにサポートします!


ゆめみる宝石こころのファシリテーター / 心理カウンセラーゆめみる宝石
ゆめみる宝石大阪府在住ゆめみる宝石


詳しいプロフィールはこちらから!!