はーーい、夏休み。

皆さんのところも終わりかなぁーー??

 

 

我が家は小学生が始まり、幼稚園児がないというややこしい感じになっているんだけどさ。

 

 

なんだろうね。

2人のほうがややこしそうで、1人のほうが面倒くさいって言うね泣き笑いダッシュダッシュ

 

 

まぁ、そんなことは置いておいてだよ!

 

 

ただいま絶賛『姑嫌々期』な私ですよ。

 

定期的になるこれ。

 

皆にもあるんちゃうかなーー?

 

 

あっ、相手は姑じゃなくていいのよ。

嫌いな人ならだれでも。

 

 

嫌いだけど、普段ならそこまで気にしないでも過ごせるのに、相手の箸の上げ下ろしすら嫌になる時ってない?!!

 

 

それ!!

 

あなたへのシグナルーー!!

あなたへのサインーー!!

 

 

ちょいと疲れているようですよ。

しっかりと自分の時間を取って、自分をいたわってあげて、愛してあげてーーー!!

 

っていう合図なの!

 

 

嫌いな人のことが余計に嫌いになるとき。

嫌いな人のちょっとしたことも許せない時。

 

それは、

 

自分自身に余裕がない!!

 

 

余裕がないから、ちょっとしたことがどうしても気になっちゃうってわけさ口笛ルンルンルンルン

 

 

ふふふ、夏休みの疲れ、出て来てるわ―――私チーンチーンチーン

 

 

というわけで。

下の子も夏休みが終わったら、ちょっとしっかりと休まねばえーんもやもやもやもやもやもや

 

 

ぜひぜひ、皆も

 

嫌いな人さえも、自分の調子を見るための道具にしちゃってねグラサンルンルン

 

 

友だち追加

 

■募集中メニュー 一覧


『人生が変わる!』初めの第一歩セッション
 

 

今、公式ラインに登録してくれると

①その月を応援しちゃうカード

②人生を今より幸せにするためワーク

無料プレゼント!!!

ぜひぜひ、登録してみてね。ちゅー


友だち追加

 

こころのファシリテーター
うえだしょうこってこんな人
 

爆弾苦しい、楽しくない生活を爆弾
ふんわりリボン穏やかで、幸せに満ちた生活へふんわりリボン


うつ病歴10年にして寛解。
農家の嫁、未就学児男女の母親。
生きるのが苦しくて、辛かった私が、
同居5年目で、

自由で穏やかで幸せな毎日を手に入れちゃいました!


そんな私が生きていくのが、楽になって、
楽しくて幸せだと感じられるようにサポートします!


ゆめみる宝石こころのファシリテーター / 心理カウンセラーゆめみる宝石
ゆめみる宝石大阪府在住ゆめみる宝石


詳しいプロフィールはこちらから!!