はーーーー、暑い!!

 

昼間は基本エアコンとか入れなかったんだけど。

無理だわ。

 

というわけで、ゆる~くエアコンを入れて子どもまったりswitch泣き笑い

 

 

いやーーー、数年前の私が見たら、許せん姿やろうな笑い泣き笑い笑い笑い

 

 

 

先日、毎年恒例のと言ってもまだ3年目?しかも1年目は違うメンバーだったから実質2年目か(笑)

 

 

 

猛暑日だったけど、海に入れば、暑さもマシで楽しめたよーーーちゅー飛び出すハート

 

 

向かったのは

 

天橋立!!

 

これも3年連続。

 

 

実はさ。

本当は私は色んなところに行きたい人なんだよね。

 

 

それでも、

 

子どもがいるとそこに何があるのか分かっている

 

って言うのが、本当に心の安定にとってでかいのよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

温水シャワーもある。

ご飯も買える。

駐車場からの距離も分かっている。

更衣室の感じも分かっている。

 

 

しかも、海水浴を切り上げるための口実として

 

ケーブルに乗ろう!!

 

って言えるのが、ここの何よりの強み!!

 

 

子どもとのお出かけってやっぱり色々疲れる。

大人だけのお出かけとは違う。

 

もちろん、子どもと出かけるからこその楽しさもあるけどさデレデレ

 

 

で、その楽しさを最大限に楽しもうと思ったら、

 

 

どんな状態なら、自分が楽しめる??

 

 

って言うことを知っておくことが大切。

 

 

私なら、

 

  • 私自身も楽しめるポイントがある
  • 子どもに必要なものがそろっている
 
とかがあるわけ。
 
 
だから、海水浴場は今のところ同じところ泣き笑い笑い笑い
 
 
私にとって大切なものがすべてそろってるから指差し指差し
 
 
夏休みのお出かけを大人も少しでも楽しむために、よかったら一度考えてみてーーグラサンルンルンルンルン

 

友だち追加

 

■募集中メニュー 一覧


『人生が変わる!』初めの第一歩セッション
 

 

今、公式ラインに登録してくれると

①その月を応援しちゃうカード

②人生を今より幸せにするためワーク

無料プレゼント!!!

ぜひぜひ、登録してみてね。ちゅー


友だち追加

 

こころのファシリテーター
うえだしょうこってこんな人
 

爆弾苦しい、楽しくない生活を爆弾
ふんわりリボン穏やかで、幸せに満ちた生活へふんわりリボン


うつ病歴10年にして寛解。
農家の嫁、未就学児男女の母親。
生きるのが苦しくて、辛かった私が、
同居5年目で、

自由で穏やかで幸せな毎日を手に入れちゃいました!


そんな私が生きていくのが、楽になって、
楽しくて幸せだと感じられるようにサポートします!


ゆめみる宝石こころのファシリテーター / 心理カウンセラーゆめみる宝石
ゆめみる宝石大阪府在住ゆめみる宝石


詳しいプロフィールはこちらから!!