やっとぉーーー!!

週末ーーーひゃっほーーーニヒヒルンルンルンルン

 

 

と、言いたいけれど。

KEREDO!!!

 

 

とうもろこしがあるからね。

朝ゆっくりは眠れんのよ。

 

 

しかもよ!

 

分かっちゃいたけど。

タイトル通り。

 

病気は家庭内で循環する。

 

上の娘がかかったヘルパンギーナ。

 

オレンジジュースが飲めない。

梅干しが染みる。

 

とは言っていたけれど、食事がとれないほどではなくて、良かったなぁ思っていたら。

 

 

そのまま下の息子にも移ったポイよーーー。

 

上の子もまだ喉が痛いとか言って本調子じゃないのに・・・ねー

 

 

はーーい、そこでびっくりマークびっくりマーク

皆に聞いてみたいんだけどさ。

 

家族みんなが元気だと思って考えていた献立。

 

体調悪い人が順番に出たら、そのお肉。

どうしたらいいん?赤ちゃん泣き泣泣

 

 

塩こうじに漬け込んであったから、数日は伸ばした。

これ以上は、無理かもチーン魂魂

 

 

献立を変えて、あっさりしたものとして使うかなぁネガティブ

 

 

 

ぜひとも、皆がどうしているのか、聞かせてほしいーーー!!

 

ヘルプミー――笑い泣き

 

 

あっ。

今日、イチゴの講習に行ったんだけれどさ。

おい、すごい角度での話題変更やな

 

 

そこの偉い先生が。

 

「いいか、自分のこと、イチゴを作るの下手だとか言っていたらダメだよ。

 『成長の余地がある』って言うんだ」

 

って言っていて。

 

すんごい良い言葉やん!!って思ったわ。

 

 

というわけで。

成長の余地がありまくっているわたくし、うえだしょうこ。

 

 

これからも成長しまくるゼイ知らんぷりグッグッ

 

 

友だち追加

 

■募集中メニュー 一覧


『人生が変わる!』初めの第一歩セッション
 

 

今、公式ラインに登録してくれると

①その月を応援しちゃうカード

②人生を今より幸せにするためワーク

無料プレゼント!!!

ぜひぜひ、登録してみてね。ちゅー


友だち追加

 

こころのファシリテーター
うえだしょうこってこんな人
 

爆弾苦しい、楽しくない生活を爆弾
ふんわりリボン穏やかで、幸せに満ちた生活へふんわりリボン


うつ病歴10年にして寛解。
農家の嫁、未就学児男女の母親。
生きるのが苦しくて、辛かった私が、
同居5年目で、

自由で穏やかで幸せな毎日を手に入れちゃいました!


そんな私が生きていくのが、楽になって、
楽しくて幸せだと感じられるようにサポートします!


ゆめみる宝石こころのファシリテーター / 心理カウンセラーゆめみる宝石
ゆめみる宝石大阪府在住ゆめみる宝石


詳しいプロフィールはこちらから!!