はーーい♪

 

毎日天気予報とにらめっこ。

 

晴れれば熱い。

字が違う。けど気分はすでにこっち。暑いでは追い付かん・・・

 

 

雨が降れば、洗濯物が乾かない・・・

 

 

どっちもどっちーーー指差し指差し

 

 

そうそう、洗濯物と言えばさ、乾燥機が我が家にはあるんだけど、結婚した時にすでに古そうだったおそらく20年選手ぐらいのやつ。

 

 

乾燥させると、なぜか臭うんだよね。

 

えっ?臭いの?!

 

 

なんでだろ?

埃臭いのよ。

 

 

んでよ。

 

先日、友人たちとランチをしたときにその話をしたのね。

 

 

そうしたら、

 

 

 

これを勧められて。

 

メッチャ乾くらしい!

 

 

今買うか悩み中口笛

 

 

そんでも、口コミを調べたら壊れやすいって口コミがめちゃ多い!!

乾くけど壊れやすいらしいよ。

 

 

それでさらに調べていたら、

 

5年保証をもっとわかりやすくしてほしいっていう書き込みも発見して

 

 

買うなら、保証を付けるべきだな

 

って落ち着いて、買うかまた悩み中ちゅー

 

 

 

はーーーい。

 

ここまでの流れが、引き寄せ体質への道を書いていたんだけど、気が付いた人いる?!

 

 

えっ?

すでに本題が始まっていたの?!!

ただの雑談じゃないの?!

 

って思った人ーーー。

 

 

乾燥機のあたりから読み返してみてんデレデレラブラブ

 

 

いい?

大切なのは、

 

欲しいものを明確にすること

 

もっと正確に言うと

 

手に入れたい状況を明確にするの

 

 

今回の私なら、

 

天気が悪い日の洗濯物が臭わないようになって欲しい

 

よね。

 

ちょっ、だからその表現は何とかならんの?!

 

 

で、それを理解して、そのことをもとに行動に移すわけよ。

 

 

友達に話をした

右矢印良い商品を紹介される

 

 

自分で調べてみた

右矢印良さそうなのが分かったけど、壊れやすいという欠点を発見

 

 

さらに調べてみた

右矢印保証を付ければいいと判明

 

 

手に入れたい状況を明確にして

後はひたすら行動!!!

 

 

えっ?!

引き寄せって、思っていたら空から降ってくるんちゃうの?!

 

って思ったあなた!!

 

 

最初っからそんな棚ボタ願っていても、あかんよ指差し指差し

 

 

たまにはお金を出さないでももらえることもあるさ。

 

 

でも、引き寄せってそれだけじゃない!

 

知りたいことを知ることが出来る。

会いたい人に出会える

思っていた商品に出会える

 

などなど、本当にめーーーーっちゃ多岐にわたるんだから、ただで手に入れることだけを願うようながめつさは逆にもったいないよグラサン

 

 

もっともっと気軽に、楽しみながら、欲しいものを明確にして、行動していってねんちゅー飛び出すハート

 

友だち追加

 

■募集中メニュー 一覧


『人生が変わる!』初めの第一歩セッション
 

 

今、公式ラインに登録してくれると

①その月を応援しちゃうカード

②人生を今より幸せにするためワーク

無料プレゼント!!!

ぜひぜひ、登録してみてね。ちゅー


友だち追加

 

こころのファシリテーター
うえだしょうこってこんな人
 

爆弾苦しい、楽しくない生活を爆弾
ふんわりリボン穏やかで、幸せに満ちた生活へふんわりリボン


うつ病歴10年にして寛解。
農家の嫁、未就学児男女の母親。
生きるのが苦しくて、辛かった私が、
同居5年目で、

自由で穏やかで幸せな毎日を手に入れちゃいました!


そんな私が生きていくのが、楽になって、
楽しくて幸せだと感じられるようにサポートします!


ゆめみる宝石こころのファシリテーター / 心理カウンセラーゆめみる宝石
ゆめみる宝石大阪府在住ゆめみる宝石


詳しいプロフィールはこちらから!!