立て込んでいたスケジュールをこなしおえてーーー。

ようやっと動けるぞ!!と思ったら~~~

 

上の娘が体調不良絶望絶望

 

 

子育てってあれだね。

自分の計画通りにはならんことだらけやね。

 

萎えるわーーー

 

 

こういう時。

 

あーー、宇宙から足止めされてる?

神様が道が違うって言っている??

 

とかとか。

 

宇宙の法則とかを学んだ人は、ついつい考えちゃわない?!

 

私は思ってたよーー笑い泣き笑い泣き

 

 

 

これって、アルアルじゃない?!

 

 

まぁ、宇宙の法則を学んでいなくてもさ。

 

あるじゃん?ほら。

 

 

なんかやろうと思っていたのに、出鼻をくじかれて、やる気がなくなるとか。

 

 

そういう時って。

人間やっぱり誰にでもあると思うのよ。

 

 

で、そんな時にどうするのかってことよ。

 

う~ん、違うな。

 

どうしたいのか、かな。

 

 

思い通りにならなくても、やっぱりやりたいのか。

 

あるいは、私の場合だと、子どもが小さいから、この思い通りにならないのすらも今だけ、もう数年したら相手にしてもらえなくなるんだから、この時間もいとしいよねって、思うことにしたわけ。

 

そう考えるだけでも、気持ちの在り方が変わるよね知らんぷり飛び出すハート

 

 

 

でもその上で、やりたいことはやりたいから、思い通りにならなくても、やる!

やりたいことがあるならやる!!

 

 

思い通りにならないからやめるって、そんな軽い気持ちでやっているんちゃうしね口笛ルンルンルンルン

 

 

というわけで。

うまく行かないからって、うだうだしているほうが時間がもったいないからねグラサンキラキラ

 

友だち追加

 

■募集中メニュー 一覧


『人生が変わる!』初めの第一歩セッション
 

 

今、公式ラインに登録してくれると

①その月を応援しちゃうカード

②人生を今より幸せにするためワーク

無料プレゼント!!!

ぜひぜひ、登録してみてね。ちゅー


友だち追加

 

こころのファシリテーター
うえだしょうこってこんな人
 

爆弾苦しい、楽しくない生活を爆弾
ふんわりリボン穏やかで、幸せに満ちた生活へふんわりリボン


うつ病歴10年にして寛解。
農家の嫁、未就学児男女の母親。
生きるのが苦しくて、辛かった私が、
同居5年目で、

自由で穏やかで幸せな毎日を手に入れちゃいました!


そんな私が生きていくのが、楽になって、
楽しくて幸せだと感じられるようにサポートします!


ゆめみる宝石こころのファシリテーター / 心理カウンセラーゆめみる宝石
ゆめみる宝石大阪府在住ゆめみる宝石


詳しいプロフィールはこちらから!!