はーーい、まだ今週終わっていないのに、すでに死にかけているよーーー。

 

2・3日おきに、夜に習い事が入るって、親の体力と気力を削る力が半端ないわーーー絶望

 

 

まぁ、想定内だけどさ。

 

 

週末の子どもの発表会が終われば、楽になるはず・・・はず・・・

 

農業は、最盛期に入る可能性あるけどね笑い泣き

 

 

そんでよ!!

 

疲れているから、休めばいいのに、疲れているからこそ休みたくない!

自分の時間を思いっきりエンジョイしたい!!

 

とかとか、わがままが発動した結果、睡眠時間が減って余計に死にかけているわけですよ。

 

 

睡眠時間、マジ大事!!!

 

あれ?

このブログ、何のブログやった?(笑)

 

 

そうそう!

 

そんな自分の時間ゲットしたい!というわがままに付き合ってくれたのが、こちら。

 

 

主人公のリンク青年。

 

 

このゲームの中に『剣の試練』なるものがあってさ。

手に入れた剣を強くするための試練があるんだけど、こいつが、まぁぁぁ、激ムズ。

ゲーム初心者の私には、手に負えん・・・

 

他にも同じような人がいて、抜け道を使う方法とかもあるらしいんだけど、それは使いたくない!!

 

と思って、色々な攻略を見ていたの!

 

 

そんでよ!

 

めーーーっちゃうまい人があげている、簡単にできる!という攻略を発見して、やってみたんだけど。

 

・・・うまく行かねーーー。

 

 

確かに役に立った!

 

有り難く使わせてもらった要素も多い。

 

 

けーーーどーーー。

 

 

上手な人がしているからさ。

操作についていけないのよ。

 

 

そうしたら、発見!

下手な私がクリアしました系の動画!

 

 

こちら、めーーーっちゃ役立つの!!

 

そうそう、そうなるよねーー。

そうなるから、こうしたのねーーって。

 

 

結果。

無事にクリア―――ちゅー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

あれ?

このブログって、ゲームについて語るブログやった?!

 

 

違うよ、違う!!

 

 

これ。

変わりたい人にも、めーーーっちゃ通じることなのよ!

 

 

つまり

 

変わりたいと思った時に、どんな人を参考にしますか?

 

って話。

 

 

色々読んでいるとさ、やっぱりすごい人って目に付くじゃん?

 

で、その人の話を参考にして変わろうとしても、出来るような出来ないような。

分かるような分からないような。

 

参考にはなるんだけど、イマイチ自分では出来ないというか。

 

 

そこで!

 

私みたいに、全然ダメだった人の話が、役に立つわけさ!

 

こんな私だったよ。

こんな時にはこうやって乗り切ったよ!って、より身近な話をしてくれるからちゅールンルン

 

 

あっ、別に私じゃなくてもいいのよ?

そりゃーーー、私に聞きに来てほしいけどさ。

私じゃなくてもいい。

 

 

でも、高すぎるところにいる人の話だけでは、やっぱり分かりにくいって言いう話でした。

 

 

はぁぁ、ゼルダの剣の試練、クリアできてよかった!

あと、二面あるけど・・・

 

友だち追加

 

■募集中メニュー 一覧


『人生が変わる!』初めの第一歩セッション
 

 

今、公式ラインに登録してくれると

①その月を応援しちゃうカード

②人生を今より幸せにするためワーク

無料プレゼント!!!

ぜひぜひ、登録してみてね。ちゅー


友だち追加

 

こころのファシリテーター
うえだしょうこってこんな人
 

爆弾苦しい、楽しくない生活を爆弾
ふんわりリボン穏やかで、幸せに満ちた生活へふんわりリボン


うつ病歴10年にして寛解。
農家の嫁、未就学児男女の母親。
生きるのが苦しくて、辛かった私が、
同居5年目で、

自由で穏やかで幸せな毎日を手に入れちゃいました!


そんな私が生きていくのが、楽になって、
楽しくて幸せだと感じられるようにサポートします!


ゆめみる宝石こころのファシリテーター / 心理カウンセラーゆめみる宝石
ゆめみる宝石大阪府在住ゆめみる宝石


詳しいプロフィールはこちらから!!