はーーい、皆。

今週も無事に一週間が始まったねーー。

 

 

今週は、どうなるのか。

 

平日の夜に2日ある人形浄瑠璃のゲネプロ。

土日共に本番。

 

不安しかないしょうこだよ。

 

 

ゲフ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

 

さてさてーーー!

 

そ~んな状況でも、自分探しの迷子になっている羊たちはいるわけで口笛ルンルンルンルン

 

 

そんなあなたたちに一言、そこから脱却する術をお伝えしちゃうヨンウインクラブラブ

 

 

えっ、迷子ちゃうし。

 

 

それは~~~!!!

 

 

『自分らしさって何?!』とか言って、探してる場合ちゃうねん!!!!!!

 

 

 

気持ちは分かるよ真顔

痛いほど分かりみよ?

 

 

色んな心理系のブログとか読み漁っていると、それさえ分かったら、幸せに生きられる気がしてくるもんね。

 

そこが分からんことには、幸せにはなれない気がするもんね。

 

 

 

け~~~れ~~~ど~~~!

 

 

ちが~~~う!

 

 

今のあなたが自分らしくないから、自分らしさを探すって、

 

 

これまでのあなたを全否定しちゃってる!!

 

 

これまでの人生全否定から、幸せになれるはずなかろう?!!!

 

 

ほ、ほんまや・・・

 

 

はっきり言うわ。

 

 

今のあなたが、今のあなたらしい姿なのよ。

 

 

たとえそれが、不幸のどん底でもね

 

 

まずはーー。

そこをちゃちゃっと認めちゃって。

ゆるっと受け止めちゃって!!!!

 

 

 

 

えっ?

じゃぁ、自分らしく生きた結果が不幸なら、ここからは脱却できないの?!

 

 

って、さらにどん底に突き落とされたあなた!

 

 

そこは心配、無問題ニヤリキラキラキラキラ

 

 

これからのあなたらしさは、あなたがこれから作っていけばいいだけ

 

幸せになれるあなたになっていけばいい

 

 

もうねーー。

 

自分らしさとか探している場合ちゃうねん。

 

 

これからは、作っていく時代よ。

 

 

幸せになるための行動を積み重ねた先に、あなただけのあなたらしさがぜーーーったいにあるから、大丈夫グッグッ

 

友だち追加

 

■募集中メニュー 一覧


『人生が変わる!』初めの第一歩セッション
 

 

今、公式ラインに登録してくれると

①その月を応援しちゃうカード

②人生を今より幸せにするためワーク

無料プレゼント!!!

ぜひぜひ、登録してみてね。ちゅー


友だち追加

 

こころのファシリテーター
うえだしょうこってこんな人
 

爆弾苦しい、楽しくない生活を爆弾
ふんわりリボン穏やかで、幸せに満ちた生活へふんわりリボン


うつ病歴10年にして寛解。
農家の嫁、未就学児男女の母親。
生きるのが苦しくて、辛かった私が、
同居5年目で、

自由で穏やかで幸せな毎日を手に入れちゃいました!


そんな私が生きていくのが、楽になって、
楽しくて幸せだと感じられるようにサポートします!


ゆめみる宝石こころのファシリテーター / 心理カウンセラーゆめみる宝石
ゆめみる宝石大阪府在住ゆめみる宝石


詳しいプロフィールはこちらから!!