本日。

朝から3000本のトウモロコシを植えてきたよーーー。

 

疲れすぎて、昼ごはんはコンビニ飯にしたんだけど、友達がレジをしていて、

 

「朝からトウモロコシを3000本植えてきて、疲れたわーー」

 

って愚痴ったら

 

はっ?

3000本?

機械で?

 

って聞かれたから、

 

えーー、自力だよラブラブ

 

って答えたら、

 

意味不明やん、3000本?!

怖すぎ!

3000本って、どんだけガーンハッハッ

 

と、お褒めの言葉をもらいました。

 

 

農家の嫁をしています、うえだしょうこです。

 

ふふふん

 

 

んでよ!!

 

昨夜、途中まで書いていた記事がさーーー。

 

 

続きを書くぞ!!って思ったら、ないの!

どこにもない!!

 

えっ、夢だったん?夢??

 

 

というわけで。ため息と涙しか出てこねーーー。

 

 

そうそう!

 

なので、今日は別の話を!

 

しかも短いやつ!

 

 

それは、

 

どんな状況でも楽しめちゃうから、幸せになれる口笛ルンルン

 

って話。

 

 

今日のトウモロコシの定植、やばくてさ。

先日の大雨で、畑どろどろというか、川驚き

 

 

その中で定植をした結果。

 

 

はーーーい、パンツまでびしょぬれですよ。

漏らしたんですか?

レベルにびしょ濡れよ。

 

 

そ~んなことまで旦那と笑い話にしながら、仕事をしてきたよんゲラゲラ笑い笑い

 

 

四時間かけて定植をして腰も手も肩も死んでいたけど、まぁ、何とか楽しくやってるよーー飛び出すハート

 

 

今年もこんなトウモロコシが出来るといいなぁ。

 

友だち追加

 

■募集中メニュー 一覧


『人生が変わる!』初めの第一歩セッション
 

 

今、公式ラインに登録してくれると

①その月を応援しちゃうカード

②人生を今より幸せにするためワーク

無料プレゼント!!!

ぜひぜひ、登録してみてね。ちゅー


友だち追加

 

こころのファシリテーター
うえだしょうこってこんな人
 

爆弾苦しい、楽しくない生活を爆弾
ふんわりリボン穏やかで、幸せに満ちた生活へふんわりリボン


うつ病歴10年にして寛解。
農家の嫁、未就学児男女の母親。
生きるのが苦しくて、辛かった私が、
同居5年目で、

自由で穏やかで幸せな毎日を手に入れちゃいました!


そんな私が生きていくのが、楽になって、
楽しくて幸せだと感じられるようにサポートします!


ゆめみる宝石こころのファシリテーター / 心理カウンセラーゆめみる宝石
ゆめみる宝石大阪府在住ゆめみる宝石


詳しいプロフィールはこちらから!!