はーーい。みんな!

元気?

 

 

私はリンクと遊びすぎてやばいから、ちょっと自主規制をかけようとしているところだよ。

 

 

睡眠を削るって、人としてやばいわって、改めて感じているダッシュダッシュ

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switch

 

ゼルダの冒険より

 

 

子どもが、ゲームを止めてくれませんとか言うけど。

 

いや、大人の理性でもなかなか止められないものあるもんね。

 

 

子どもには無理だわアセアセアセアセ

 

 

だから一度。

子どもが辞めてくれないって言う人は、大人も思いっきりハマってみるのもいいかもね。

 

 

そうしたらきっと、子どもの気持ちが痛いほどに分かるよ。

 

 

子どもの気持ちを分かったうえで、子どもと話すのってやっぱり大切だと思う。

 

 

上から言うだけじゃなくて、同じ目線で考えられるだろうしさ。

 

 

 

と、子どもの心を理解するためにゲームにはまっているという建前を私は手に入れてしまったキラキラキラキラキラキラ

 

 

でもまぁ、セーブするよ。

ここで宣言する!

 

 

だって、夜しているとさーー。

寝るときになっても瞼の裏でチカチカして眠れんのよーー。

 

まぶたの母ならまだしても、まぶたのリンクは頂けないわーー。

もう知っている人、いないか・・・?

私もリアルでは知らんしな・・・

 

友だち追加

 

■募集中メニュー 一覧


『人生が変わる!』初めの第一歩セッション
 

 

今、公式ラインに登録してくれると

①その月を応援しちゃうカード

②人生を今より幸せにするためワーク

無料プレゼント!!!

ぜひぜひ、登録してみてね。ちゅー


友だち追加

 

こころのファシリテーター
うえだしょうこってこんな人
 

爆弾苦しい、楽しくない生活を爆弾
ふんわりリボン穏やかで、幸せに満ちた生活へふんわりリボン


うつ病歴10年にして寛解。
農家の嫁、未就学児男女の母親。
生きるのが苦しくて、辛かった私が、
同居5年目で、

自由で穏やかで幸せな毎日を手に入れちゃいました!


そんな私が生きていくのが、楽になって、
楽しくて幸せだと感じられるようにサポートします!


ゆめみる宝石こころのファシリテーター / 心理カウンセラーゆめみる宝石
ゆめみる宝石大阪府在住ゆめみる宝石


詳しいプロフィールはこちらから!!