引き寄せって、どう思う?

 

うさんくさ―――って思う?笑

 

 

 

いやね。

私も思っていたよゲラゲラ笑い笑い

 

 

願っただけで、現金を引き寄せられたら、困らへんわねーピリピリって思ってた。

 

 

けどさーー。

現金は知らんけど、やーーっぱり何らかのものはあるんだわ。

 

 

だって、私。

欲しいなと思ったものは、たいてい、手に入れているんだもん笑

 

 

先日の車の件もそうやんね。

 

今すぐ車を買い替えなあかん!!ってなったら、即納車が見つかるし。

 

 

詳しくはこちらから!

読んだら帰って来てねんウインク

 

 

 

 

で、今回は服。

 

 

この時期ってさーー、本当に着るものに困る・・・

着るものがない!!!!!!

 

ってならない?

 

 

で、探していたわけよ。

 

 

ネットでユニクロのパーカーがいいよラブラブみたいなのを見たんだけど、色がユニクロではちょっと心が動かず。

 

 

ていうか、パーカーじゃなくて、パーカなんやな・・・

知らんかったわ・・・

 

そのままぶらぶらとGUに入ったら

 

 

 

これがあったわけ!

 

おぉ、可愛いんちゃうルンルンとか思いながら、ぶらぶらしていたら、

 

 

こっちの色いいやんーー!!

 

 
 
 
 
 
 

 

 

しかも、安い!

なぜ?!

同じものなのに、色が違うだけで、こんなに値段が違うの(笑)

 

 

というわけで、無事に今の時期に着られる服を何故だか格安で入手チュー

 

やったぜいニコニコ

 

 

 

 

いやいや。

ワタクシ、引き寄せられませんから!!

 

って言う人に言いたい!

 

 

それはね、あなたが探していないから

 

めーっちゃ当たり前なんだけど、欲しいからって目の前に降っては来ないからね。

 

 

欲しい物がある程度はっきりしていて、探すから見つかるわけよ。

 

 

で、見つかったら、喜んで入手してね。

 

実はこの、喜んで入手するのもめーーっちゃ大切ラブ

 

 

それを繰り返していくうちに、どんどん引き寄せられるようになるよーー!

 

 

何事も練習と積み重ね口笛

 

 

 

私も引き寄せたい!!

 

って言う人は、よかったら参考にしてみてねーー!

 

 

友だち追加

 

■募集中メニュー 一覧


『人生が変わる!』初めの第一歩セッション
 

 

今、公式ラインに登録してくれると

①その月を応援しちゃうカード

②人生を今より幸せにするためワーク

無料プレゼント!!!

ぜひぜひ、登録してみてね。ちゅー


友だち追加

 

こころのファシリテーター
うえだしょうこってこんな人
 

爆弾苦しい、楽しくない生活を爆弾
ふんわりリボン穏やかで、幸せに満ちた生活へふんわりリボン


うつ病歴10年にして寛解。
農家の嫁、未就学児男女の母親。
生きるのが苦しくて、辛かった私が、
同居5年目で、

自由で穏やかで幸せな毎日を手に入れちゃいました!


そんな私が生きていくのが、楽になって、
楽しくて幸せだと感じられるようにサポートします!


ゆめみる宝石こころのファシリテーター / 心理カウンセラーゆめみる宝石
ゆめみる宝石大阪府在住ゆめみる宝石


詳しいプロフィールはこちらから!!