皆ってさ、『推し』いる?

 

私は、いないんだけどさ(笑)

いないんかい!

 

仲がいい友人が推し活をしていて、それに付き合うことでそのパワーをもらってるのよおいでおいで

 

 

キラキラしていていいよねーーキラキラキラキラ

 

私も学生の頃は、オタクだったから推し活をする人の情熱は分かる!

(えっ、オタクだったん?!)

 

でもその情熱が今の私にはないという、悲しい現実爆笑笑い笑い

 

 

けどけど、『推し』がいることでさ、毎日が潤ったりメリハリが付くんだから、めちゃ素敵だわぁって見つめてる。

 

 

先日も、推し活のお手伝いに『推し』のキャラのシールを一緒に作ってきたのよルンルンルンルン

 

PCが得意なことがこんなところで活かされるとは、世の中分からんよね笑笑

 

 

 

好きなことがあるって、本当に素敵だし。

得意なことがあるって、我がことながら、すごいことだよねって思ったわ、今回。

 

 

だからさ。

好きなことも得意なことも、大事にしていってほしい!

 

 

 

私がオタクだったことも、オタク活動の中でずっと小説を書いていたおかげで、文章を書く練習をずっとしていたと思ったら、いまにも活かされているしねちゅー飛び出すハート

PCが得意なのも、あの頃必死でHP作成をしていたのがもとだしねグッ

 

あーー、懐かしいなぁ。

htmlから組んでいたもんなぁ指差し

 

 

ふふふ、過去のことも無駄なことってないよねーー。

 

 

『推し』がいる生活のうるおい、分けてもらえちゃって幸せだわラブラブ

 

 

 

友だち追加

 

■募集中メニュー 一覧


『人生が変わる!』初めの第一歩セッション
 

 

今、公式ラインに登録してくれると

①その月を応援しちゃうカード

②人生を今より幸せにするためワーク

無料プレゼント!!!

ぜひぜひ、登録してみてね。ちゅー


友だち追加

 

こころのファシリテーター
うえだしょうこってこんな人
 

爆弾苦しい、楽しくない生活を爆弾
ふんわりリボン穏やかで、幸せに満ちた生活へふんわりリボン


うつ病歴10年にして寛解。
農家の嫁、未就学児男女の母親。
生きるのが苦しくて、辛かった私が、
同居5年目で、

自由で穏やかで幸せな毎日を手に入れちゃいました!


そんな私が生きていくのが、楽になって、
楽しくて幸せだと感じられるようにサポートします!


ゆめみる宝石こころのファシリテーター / 心理カウンセラーゆめみる宝石
ゆめみる宝石大阪府在住ゆめみる宝石


詳しいプロフィールはこちらから!!