ヴぁぁあぁぁぁぁぁっ笑い泣きガーンガーンガーン

 

 

朝から、イチゴの予約の電話を受けたんだけど、名前が!名前が聞き取れない・・・

 

聞き返しても、言い返される名前が聞き取れねぇ・・・

 

 

そして、その人からもう一度電話がかかってきたと思われるんだけど、絶対にさっきと違う名前を名乗ってる。

 

ナニイッテイルンダヨーーー!!

 

 

ぐわぁぁぁぁ。

どうしたらいいのか分からん・・・

 

 

というわけで、姑に変わってもらった。

 

 

田舎だから、ちょっと変わった苗字も多いし、お年寄りが電話口で伝えてくれる名前って本当に聞き取れない。

 

しかも向こうは、こっちが名前を知っていて当たり前みたいに言ってくるから一文字ずつ確認することすらできない。

そもそもお年寄りだから、そんなビジネス的な対応は出来ん。

 

 

誰か、名前を上手に聞き取るコツを教えてほしい。

 

 

最近の私の悩み爆笑笑い笑い

 

 

いや、笑ってるけど切実ではあるのよ?

切実ではあるけど、どうでもいい悩みなのよゲラゲラ

 

 

数年前まで生きるべきか死ぬべきかみたいな悩みに振り回されていたのにさ。

気が付いたらこれ!

 

 

今一番の悩みこれおいでおいで

 

 

本当に、人間変われば変わる!!

 

 

変わるけど。

名前が聞き取れる日は来ない気がする不安

 

 

友だち追加

 

■募集中メニュー 一覧


『人生が変わる!』初めの第一歩セッション
 

 

今、公式ラインに登録してくれると

①その月を応援しちゃうカード

②人生を今より幸せにするためワーク

無料プレゼント!!!

ぜひぜひ、登録してみてね。ちゅー


友だち追加

 

こころのファシリテーター
うえだしょうこってこんな人
 

爆弾苦しい、楽しくない生活を爆弾
ふんわりリボン穏やかで、幸せに満ちた生活へふんわりリボン


うつ病歴10年にして寛解。
農家の嫁、未就学児男女の母親。
生きるのが苦しくて、辛かった私が、
同居5年目で、

自由で穏やかで幸せな毎日を手に入れちゃいました!


そんな私が生きていくのが、楽になって、
楽しくて幸せだと感じられるようにサポートします!


ゆめみる宝石こころのファシリテーター / 心理カウンセラーゆめみる宝石
ゆめみる宝石大阪府在住ゆめみる宝石


詳しいプロフィールはこちらから!!