私さ。

ブログで全出ししているんだよね。

 

私の持っている知識やノウハウって本当に全部がブログに載っていると思う。

数えたことないから、正確には分からんけど、基本は全出し。

 

 

ということはよ!

 

 

ブログを読んでさえいれば、変われちゃうわけよ!!

 

 

にもかかわらず、なんでセッションの募集をかけるのか。

 

 

それはね。

 

文字を読んだだけでは分からないものがある

 

からなんだよね。

 

 

 

 

ちょっとさ、受験のことを思い出してほしいんだけど。

 

受験って基本、教科書に載っていることしか出ないのよ。

しかも世の中に参考書ってアホみたいにある。

 

ということは、

教科書を完璧に読み込んで、星のようにある参考書を自分でやれば、東大だって合格できちゃうはずなのよ。

 

 

でも、なんでみんな合格できないんだと思う?

何で多くの人が塾や予備校に通うんだと思う?

 

 

それは結局。

 

目の前に学ぶべきものが用意されていても、人間一人では出来ないことの方が多いから

 

なんちゃうかな?

 

 

実は、心のことも同じ。

 

 

目の前に答えはある。

でも1人ではやりこなせない。

1人では、分からない。

1人では続けられない。

 

 

DAKARA!!

 

セッションに来てほしいの。

 

 

そこをフォローするのが、私の仕事。

 

 

1人では目の前の問題の答えがどこにあるのか見つけられない。

でも2人なら見つけられる。

 

1人では、行動をし続けられない。

でも2人なら続けられる。

 

 

そのためのセッション。

 

ビバ!他力

 

僕も、周りの色が変わるから変われるんだ

 

 

私だって、1人では変われなかった。

 

変わるために常に誰かにそばにいてもらったんだよーー。

 

 

そして、必要な時に助言をもらい、必要な時に鏡になってもらい、必要な時に慰めてもらってきた。

 

 

だから、変われた。

 

 

 

今度は、私が助ける側になりたい。

そう思っているからこそ、セッションの募集をかけているんだよーー!!

 

 

変わりたい。

幸せになりたい!

 

でも変われない。

そう!

あなたのことよ!!

 

 

そんな人はぜひぜひ、こちらに申し込んでね。

 

ただいま新年度に向けて無料で募集させてもらっているよーー!!

 

 

 

 

友だち追加

 

■募集中メニュー 一覧


ただいま募集中のメニューはありません。
 

 

今、公式ラインに登録してくれると

①その月を応援しちゃうカード

②人生を今より幸せにするためワーク

無料プレゼント!!!

ぜひぜひ、登録してみてね。ちゅー


友だち追加

 

こころのファシリテーター
うえだしょうこってこんな人
 

爆弾苦しい、楽しくない生活を爆弾
ふんわりリボン穏やかで、幸せに満ちた生活へふんわりリボン


うつ病歴10年にして寛解。
農家の嫁、未就学児男女の母親。
生きるのが苦しくて、辛かった私が、
同居5年目で、

自由で穏やかで幸せな毎日を手に入れちゃいました!


そんな私が生きていくのが、楽になって、
楽しくて幸せだと感じられるようにサポートします!


ゆめみる宝石こころのファシリテーター / 心理カウンセラーゆめみる宝石
ゆめみる宝石大阪府在住ゆめみる宝石


詳しいプロフィールはこちらから!!