サムネイル
 

​こんにちは☺️✨✨


服👚、旅✈️、食🍙について投稿してますっ💛

【夫との時間を大切に✈️】
・19からお付き合い
・25で結婚(結婚6年目)
・子なし

【食べること大好き🍙】
・万年ダイエッター
・食べたいものは食べる

【ファッション大好き👚】


こんにちは✨


福井に行った時の思い出旅ログです❣️

ラスト!キメてる

最終日は宿をチェックアウトして

立ち寄ったところのご紹介です看板持ち


第一弾↓ビュッフェ

第二弾↓お部屋の紹介『【福井県:あわら市】グランディア芳泉:泊まったお部屋のご紹介✨』こんにちは☺️✨✨服👚、旅✈️、食🍙について投稿してますっ💛【夫との時間を大切に✈️】・19からお付き合い・25で結婚(結婚6年目)・子なし【食べること大…リンクameblo.jp

第三弾↓おまけ


そういえば、3月16日に北陸新幹線が開通しましたね看板持ち


私たちが行った時は開通前だったので

今はさらに賑わっているのかな?看板持ち音符

 

ちなみに駅すぐ近くの施設(アフレア)にある

ふくいミゅ〜ジアムは観光客におすすめです!

福井の魅力が分かりやすく知れます!

最初によればよかった看板持ち

 

↓帰りに寄った

アフレア

 
福井県最終日は有名な観光名所である
東尋坊にいってきましたっ看板持ち
↓道中
晴れの日はどんな感じだろう?看板持ち

あわらアメリカフウ並木

私たちの観光は基本、

雨☔

風が強い🌪️

ことが多いです看板持ち

#雨女です看板持ち

この日は風がめちゃくちゃ強い日でした。。

 

↓東尋坊に着いた時の風は

息が出来ないくらいで本当にすごかった不安不安

自然が織りなす風景ってすごいですね。

※近くまで降りてみることができます。

 

 

風が強くて立っててもよろけちゃうくらいなので、

高いところから眺めてました。看板持ち

 

 


小さいお子さんがいる方は手と目を絶対離さないように!!!

そしてこの日はなんとヘリ🚁がきてました。

風が強いので揺れるヘリを見るのは怖かった。。

そして人が救助されるところもみました。

んー真顔真顔

今回の件に限らず、1人でも多くの人の無事と幸せを祈りました🙏🏻

 

 

東尋坊の後はドライブで道の駅に寄りました看板持ち

#道の駅すき。

↓一瞬晴れた!奇跡!


この近くのカフェもすごく気になってたんですけど、

↓めっちゃおしゃカフェです。お団子コーヒー


 

グランディア芳泉ですごく贅沢したので入りませんでした。



そして近くをお散歩





そして帰る看板持ち

以上、我々の初福井旅行でした!! 

 

最後に

道の駅で買った↓ドーナツピンクドーナツ

美味しかった看板持ちピンクハート


福井ブログまとめ